« <刷毛目の自然坊> | トップページ | 春よ来い! »

2006/01/29

プリンス~

備前焼陶芸家金重潤平さんの初個展!24_1

図録で完売状態でしたので、初日オープンと同時に伺いました。大勢のお客様に囲まれて緊張しながら受け答えしている先生の姿はまさにプリンス~

ギャラリーの伊藤さんやスタッフのかたも同世代とあって若々しいさわやかな個展でした。夜の親睦会もタイヘン盛り上がり気づいたら23:00をまわってました。尽きないやきもの談義と大笑いされる先生につられ時間を忘れてしまいました。

初個展で手に入れた作品、先生との楽しい時間。そしてやきもの好きの人々。こんなにたくさんの思いが心に刻まれた昨日です。http://www.bizenpottery.com/

|

« <刷毛目の自然坊> | トップページ | 春よ来い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/540697

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス~:

« <刷毛目の自然坊> | トップページ | 春よ来い! »