« 個展、いろいろ、 | トップページ | 個展、これから、 »

2006/06/04

個展、いろいろ、続き、

6月はとにかく楽しい~
昨日から開催されてる個展ふたつ!

6_63
備前焼ギャラリー青山さん
岡本作礼
さんの唐津

~11日まで

先生とは一度お目にかかってます。
きめ細かい心配りのある方で、
明日、いろいろお話を伺える時間を作ってくださってます。
ありがたいです!!  楽しみ~♪

8_63 銀座黒田陶苑さん
小山厚子さんの備前

~8日まで

黒田陶苑さんのブログでは今回の作品は「エッセイ」というより「小説」と表現されていました。
が、行ってみると小粋な小山厚子さんワールドが広がっていて、それがたまらなく楽しい♪♪
ちょっと控えめなカワイイ先生からこんなに魅力的な作品が誕生するとは・・まるでギャラリーでのひとときが夢の中だったように錯覚してしまいます~~☆




|

« 個展、いろいろ、 | トップページ | 個展、これから、 »

コメント

おはようございまーす。
ミミットさん、楽しそうな個展めぐりですねぇ。羨ましいな。こちらにはあまりいい器屋さんがないので、夏にそちらに行ったら、頑張ってめぐっちゃおう!
でもね、お店に行くと、器欲しくて我慢がつらい・・なんてことになりません?

投稿: 雪乃 | 2006/06/04 09:08

おはようございます
6月には 個展が多いんですかぁ~
私が 一番忙しい時期になんと!!(笑)
でも こうしてミミットさんのブログで楽しめて嬉しいです♪
細川護煕先生が出演されていたんでは 夢も見ますよね~

投稿: こたまま | 2006/06/04 09:40

雪乃さん、こんにちはー!
夏、こちらにいらっしゃるんですね。いろいろ計画立てて器やさん巡り、楽しみですね。(私までワクワクしちゃうわ)
私ってあんまりガマンってないんです。っていっても欲しいもの、全部購入するわけじゃないんですよ・・
もちろん欲しい作品を購入することも楽しいですが、いろんな方が店内でいろいろ吟味して選ぶ姿をみてても楽しいんです~。先生とお話しているのを横で聞いているのも好きですし。個展のようなイベントだと余計に盛り上がっちゃうのよね^^

投稿: ミミット | 2006/06/04 10:35

こたままさん、こんにちは!
毎年この時期、超多忙なこたままさんには目の毒でしたね・・・
小山さんの個展は楽しくって連日伺っちゃいました^^;
作礼さんも・・・!
細川さんは夢を見たので、一日のみ^^;
こたままさん、時間できたら連絡くださいね~お会いしましょ!

投稿: ミミット | 2006/06/04 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/2056438

この記事へのトラックバック一覧です: 個展、いろいろ、続き、:

« 個展、いろいろ、 | トップページ | 個展、これから、 »