« うつわは料理の着物? | トップページ | ーご報告ー »

2006/09/09

アンデス♪

1~2ヶ月に一度通っている歯医者さんは松戸です。(よい先生なので定期健診に行ってます)

昨日はその日・・・
で、帰りにこちらに寄るのが楽しみ! だったのに!
ガーーン!!なんと夏季休暇だったんです、ショック!
せっかく車、飛ばして行ったのに。。。

がっかりして、その後会った友人から教えてもらったパン屋さん「アンデス、美味しいよ~」と言われて♪

気を取り直して、ルンルンと探したアンデスさん~

おぉぉーーっ、ありました、<あんです>
11_99
思わず笑っちゃいました。

15_99

あんぱん専門のパン屋さんだったの。
それも15種類以上もあります。


16_99
ずっしりと重いわりに、食感は軽めです。
こし餡とつぶ餡を購入、どちらもウマウマ~~2個はペロッといけちゃいました。
   あぁ、シアワセ♪

|

« うつわは料理の着物? | トップページ | ーご報告ー »

コメント

わわあ、あんぱん好きにはたまりませんね~!あんですっていうネーミングが可愛いですね。

投稿: あずみ | 2006/09/09 07:52

おはよう~
歯医者さん 遠くまで行かれているんですね~あんぱん専門のお店♪へぇ~^^たのしそうだわね 名前がとっても可愛いねぇ!アンデス。あんです。聞くだけだと
アンデスよね・・・・・(爆)

投稿: こたまま | 2006/09/09 08:07

おはよう~
うちのあんぱん好き(主人&息子)にはたまらないお店だわ。
『あんです』一度聞いたら忘れない名前ね^^

投稿: viola | 2006/09/09 09:46

あずみさん、こんにちは。
あんです、ちょっと下町風でしょ?
でも、餡がたっぷりで美味しいかったです。

投稿: ミミット | 2006/09/09 16:27

こたままさん、こんにちは。
餡好きにはもってこいのパン屋さんです。
今度は10月に歯医者さん予約したので、松戸のパン屋さん行ってきますわ!
パン、美味しいと嬉しいわ。

投稿: ミミット | 2006/09/09 16:30

ヴィオラさん、こんにちは。
お店の中はちょっとご年配の女性が働いてて、ほっと和む雰囲気です。
ドライブがてら、行ってみてくださいね。

投稿: ミミット | 2006/09/09 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/3373808

この記事へのトラックバック一覧です: アンデス♪:

» ブログの使えるツール [アクセスアップ]
ブログをアクセスアップしたいならここ! [続きを読む]

受信: 2006/09/10 01:17

« うつわは料理の着物? | トップページ | ーご報告ー »