« ワンのおかげ! | トップページ | utsuwa上級者 »

2006/09/06

三ケ日での休日

引き続き~
三ケ日・浜名湖での遊びは・・・

12_96 6_96

ボールを追っかけて、桟橋からドボーン!と飛び込みます。
身体の小さいワン(14キロ)の子も後を追いますーー!
こうやって水辺で遊ぶのは暑い季節にはもってこいなんです~^^

遊んだ後はシャワー浴びて
4_96_1
お部屋でゆっくりします。

広いお部屋は心地良く、いつのまにかワンも私もウトウト。。。

51_96

部屋から出ると
一階のワンちゃんのクッキー工場が見えます。

ここのクッキーは私たちも食べれるキチンとしたものなんですよ。

っという訳でーー
いっつも食べ物のことばかりだったので、ちょっと写真アップしてみました。

57_96
ワンたちと私も含めて、お守りご苦労さんです!(オット、早朝散歩の後姿)

|

« ワンのおかげ! | トップページ | utsuwa上級者 »

コメント

おはよう~
こちらもTBしました、宜しく♪
水の苦手なうちのワンコ達にはこの遊びはとても無理だわ~^^;
早朝散歩の3ショット、長逗留の落ち着きが・・・^^

投稿: viola | 2006/09/06 06:33

おはよう~^^
↑同じくこの遊び無理だわぁ~(T_T)
気持ちいいのにね^^
ほんと♪
お部屋も 綺麗で広々これなら長期滞在もらくちんだわね^^

投稿: こたまま | 2006/09/06 09:11

素敵な休日ですね!
ワンちゃんたちと一緒にお泊りできるのは最高ね。
家も一度ミルと一緒にどこか泊まりに行きたいと思ってるのよ。でもここはちょっと我家からは遠すぎだわ~

投稿: yoko | 2006/09/06 11:48

ヴィオラさん、こんばんは!

夏は水遊びじゃないと、暑がってきびしいです。泳がなくても、水辺をお散歩でも涼しいです。
ほんとは一週間くらい逗留したいのよ~

投稿: ミミット | 2006/09/06 18:41

こたままさん、こんばんは~

キッチン&冷蔵庫も完備。お部屋のバスルームもとっても広いのでゆっくりできます。
水遊びが苦手だったら、秋~冬に行くといいかも・・ね!そのころの食材、何かしら?

投稿: ミミット | 2006/09/06 18:43

yokoさん、こんばんは!

このときは大阪からもワン連れで来ている方がいらして、岡山にもイイとこあるって言ってました!
うちからは遠いので詳しく聞かなかったけど。。。
キレイでお食事がイイとずっといたくなっちゃいます^^
また、そちら方面で情報入ったらお知らせしますね!

投稿: ミミット | 2006/09/06 18:47

犬っかき・・得意だったわ~。
暑い日にドボンって飛び込んで泳ぐのって・・気持ちいいんでしょうね~^^
車で一っ走りすれば、こんなにいい所にいけるんだもんね!
↓レストランも美味しそうで・・ここ、行ってみた~い♪

投稿: matoi | 2006/09/06 23:42

画像から海の香りが漂ってきそう!
名古屋の手前ですものね。
日帰りでも行ってみたい所だわ。

投稿: あずみ | 2006/09/07 05:55

matoiさん、おはようございます!

ワンたち、泳いでシャワーして昼寝して~の繰り返しで満喫してました^^
matoiさんもぜひドボーン!にいらしてみて(笑)
三ケ日インターおりてすぐなので、途中下車でもいいかも・・・

投稿: ミミット | 2006/09/07 09:13

あずみさん、おはようございます!

あずみさんのパワーなら日帰り、可能かも?
でも、おいちいワインがぁ。。。
やっぱ呑みたくなっちゃうもんね~~

投稿: ミミット | 2006/09/07 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/3334115

この記事へのトラックバック一覧です: 三ケ日での休日:

» 2006.9.6 ポテト大好き~♪ [うつわ遊びー食を楽しむー]
ポテト大好きなワン達に素敵なお土産を頂きました。 紫いものクッキーです。ハート型で可愛い^^ 袋を開けるとお芋の香りがプ~~ン、ワン達は大喜び♪ ミミットさん、ありがとうございました。 ワン達がポテトのおやつなら・・・私もスィートポテトでコーヒーブレーク。           リボンと花を編んだ模様でお馴染みの         Richard Ginori  IMPERO GIULIETTA... [続きを読む]

受信: 2006/09/06 06:22

» ホテルリステル浜名湖 [旅行情報 Gメン]
静岡県奥浜名湖畔・三ケ日温泉湯元のホテルリステル浜名湖なんですよ [続きを読む]

受信: 2006/09/22 13:10

« ワンのおかげ! | トップページ | utsuwa上級者 »