« 手抜きでも。。 | トップページ | 三ケ日での休日 »

2006/09/05

ワンのおかげ!

ワンと出かけるようになって知ったお宿
大のお気に入りで、毎年2~3回は行きます!
アクアペンション「クッチェッタ」

土曜日からまた行ってきました。

55_95_1 53_95_1

東名をぶっ飛ばしてーー!三ケ日インターからすぐ!
晴天のなか、気持ち良くって運転もラクチン~
午後一で到着です。

8_95_117_95_1









近所の女の子が遊んでくれました。

お楽しみのお夕飯は
27_95_1 28_95_1

29_95_1 31_95_1

32_95_1 35_95_1


奥山高原の龍神豚は絶品でした~

翌日はお薦めの鰻屋さんでランチ
38_95_1
三ケ日インター近くの加茂さん

香ばしい蒲焼
上品な鰻重です~


こんなに食べて、ゆっくりして、ボーーっとして・・・
でも、お腹すいちゃうんですよね(爆)

2泊めのお夕飯です♪

40_95_1 41_95_1











45_95_1 47_95_1

49_95_1
フォアグラのコロッケにワインがピッタリ♪

翌朝も
オーナーお手製の黒五のパン

60_95_1

こんな美味しい2泊3日は、ワンがいるので知った楽しみです♪
それも偶然、同じ地元の先輩がオーナーだったなんて(!)

1_95_1
たっぷり栄養補給して(・・しすぎて?)
     たっくさんお喋りして(・・笑いすぎて)

ワンたちといっしょに次回を約束して、ありがと~♪
今回も大満足の旅でした!

|

« 手抜きでも。。 | トップページ | 三ケ日での休日 »

コメント

おはようございます♪
ご旅行だったのね~!
以前から伺っていたここ。
私もいつか行ってみたいと思ってるの。
お料理が美味しいんですものね。
何がご縁で広がるか分からないお付き合い。
ワンたちにもお世話になってるんですね^^

投稿: あずみ | 2006/09/05 05:31

あずみさん、おはようございます!

うちの上の子(ワン)は10年前に迷ってたのを保護した子なの。ワンが家族の一員になってからはまったく生活パターンが変わりました。
もっぱらワン連れ旅行~!
一番のお気に入りがここのペンションです。もう10年ちかくお邪魔してます。
お部屋も広いし、お食事も◎
あずみさんがいかれる時はご一緒したいわ!

投稿: ミミット | 2006/09/05 06:23

おはよう~
お土産ありがとうございました♪
お芋の匂いがプンプンで、ワン達も大満足のおやつです。
その時はうちもご一緒させて~^^

投稿: viola | 2006/09/05 07:28

おはよう~
こちらに 行っていらしたのねぇ~^^
我が家も入れて~♪
お天気にも 今回も恵まれて楽しい休日過ごされましたね^^お帰りなさい^^
御馳走見ていたらお腹空いちゃいました!

投稿: こたまま | 2006/09/05 08:00

おはようございまーす♪
なーんかいいですねぇ~。楽しそう、美味しそう。
たのしー!!って言うのが画像に表れてる。
お天気もよかったし、リフレーッシュですね^^

投稿: 雪乃 | 2006/09/05 08:09

ヴィオラさん、こんにちは~

芋好きのワンたちですもんね・・ヴィオラさんのお嬢さん×2ワンは^^
今回は大きいワンが来てました。レオンベルガーやバニちゃん。1週間くらい連泊したいなぁ~って思っちゃうほど居心地いいんですよ♪

投稿: ミミット | 2006/09/05 12:57

こたままさん、こんにちは!

美味しい食事が毎回楽しみなんです。
今回、丸々フォアグラのコロッケ!美味でした♪素材にこだわってるので、それだけでもご馳走です~!
みぃんなで行きたいわねーーー!

投稿: ミミット | 2006/09/05 13:00

雪乃さん、こんにちは!

お天気も◎で、楽しく遊んできました。
こちらの食器は全部Villeroy & Boch(独)のもの使ってます。お料理は南仏。
オーナーが楽しい人なので、こっちまでワクワクしちゃうんです。
おかげで、パワーアップできました^^

投稿: ミミット | 2006/09/05 13:05

ワン!
わんちゃんになって、
吉備団子もらって^^、

家来になってw、

一緒にお供をしたかった・・・><

投稿: 66 | 2006/09/05 18:09

ryouma66さん、こんばんは~

えっ!家来ですか?
私も雉になって、陶片探しの旅に連れて行ってくださいな~

投稿: ミミット | 2006/09/05 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/3320213

この記事へのトラックバック一覧です: ワンのおかげ!:

» アクアコラーゲンゲル [コスメ Gメン]
24時間潤いが持続、しかもハリのあるお肌へ導いてくれる.それがドクターシーラボ・アクアコラーゲンゲル [続きを読む]

受信: 2006/09/15 13:03

« 手抜きでも。。 | トップページ | 三ケ日での休日 »