« 秋晴れ♪ | トップページ | お留守番・・・ »

2006/10/10

Blogに乾杯

今日は楽しみにしていたオフ会!

あずみさんに声をかけていただいて、こちらにいらっしゃっている雪乃さん、旅行から帰られたmatoiさんにお会いすることが出来ました。

ランチ&おしゃべりの会
ドキドキしちゃったけど、私はほとんど「美味しいーー」「美味しいーー」ばかり。。汗

9_1010
前菜は鴨とルッコラときのこ3種

スミカンを絞って~

13_1010_1

手打ちパスタはキノコの香りで絶品
(お皿、舐めたかったなぁ・・・)

14_1010

あいなめは栗のソースで~♪
珍しいでしょ?!
これがイケルんです。

あと、デザートと珈琲で大満足!!

あずみさん、ステキなお店を選んでくださってありがとうございます♪


場所を変えて、たっくさんお話聞けて、いろんなおしゃべりして。
あっという間に時が過ぎていきました。


matoiさんがお土産くださったのは・・・^^
18_1010
さぁて・・・?

19_1010


実はパスタなの!

ありがとーーっ!

またお会いしたいなぁ~今度はビール?地酒?ワインでも良いよーー^^

|

« 秋晴れ♪ | トップページ | お留守番・・・ »

コメント

おはよう~♪
わぁ^^美味しそうなランチでお話も盛り上がるわね~羨ましい~^^
驚き~!パスタ?!
変わっていますね~~♪
お料理したら 見たい~matoiさん面白い物見つけるの天才かも♪
いつか お会いしたいわぁ~♪ 

投稿: こたまま | 2006/10/10 08:24

昨日は楽しかったですね~。
私は今夜記事にしますね!
話し出すと全然止まらない私たち。
これから定例会にしましょう^^

投稿: あずみ | 2006/10/10 08:59

こんにちは~~!
お早いアップだわ^^ 
こちらこそ、いろいろおみやげありがとね~♪
楽しかったし、美味しかったし、うるさかった!?(爆)
次回はボストンバック持ってだね~。(笑)

投稿: matoi | 2006/10/10 10:07

あら、雪乃さんは今そっちなのね?
楽しい会話に美味しいお食事でよかったですね。次回は私もお仲間に・・・

投稿: yoko | 2006/10/10 10:30

こたままさん、こんばんは!
美味しいランチ、ステキな方たちとちょっぴりキンチョーしながらのひとときでした^^
matoiさん、モデルさんのような方でしたよ。それに雪乃さんはふんわり柔らかい雰囲気のステキな方~♪
みなさん大人の女性で…はぁ!ってカンジ^^;私なんてただただ年食った、って反省だわ><
で、こたままさんいつクラン○○ーでランチする?

投稿: ミミット | 2006/10/10 20:11

あずみさん、こんばんは!
昨日はホントおかげさまでした~(ぺこり!)
いつでも参加させていただきますので、声かけてくださ~い。すごくみんなの会話刺激になります!

投稿: ミミット | 2006/10/10 20:13

matoiさん、こんばんは~☆

昨日のことがぐるぐるまわって、今日一日中、余韻楽しんでました♪
一眼レフ=目じりの皺 には笑っちゃったわ。(さすがmatoiさんだわねーー)
次回は旅?
ジョージジェンセンの付き人ということで、参加させてもらいたいなぁ。

投稿: ミミット | 2006/10/10 20:18

こんばんは!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
素敵な方たちとのオフ会だったんですね^^
美味しい物食べてたくさんおしゃべりして楽しかったのが伝わってきました。
このパスタ、とっても面白いわ~
韓国に売っていたのかしら・・・
私もミミットさんにお会いしたいわ~^^

投稿: yukky1480 | 2006/10/10 20:18

yokoさん、こんばんは!
そうなんですよ、雪乃さんとお会いすることが出来ましたーー!
お忙しいスケジュールの中、お時間作ってくださったのよ。で、たっぷりおしゃべりして楽しかったです。(でも、話足りないけど…)
次回はゼヒゼヒーー!

投稿: ミミット | 2006/10/10 20:22

yukky1480さん、こんばんは!
こちらこそいっつも読み逃げしちゃってました~(ぺこり!)
昨日のお店はあずみさんお薦めの美味しいとこだったのよ。いろいろ聞いたことない食材で、覚えられませんでしたーー(汗)
パスタは今月の家庭画報に載ってるらしく、昨日のこと報告した私のお友達からもすばやーーい情報ね!とビックリされちゃった。
ホント、ブログで活躍の皆様方のお話は刺激的でした♪
ぜひ、yukkyさんとのご対面の機会作ってくださーーい。お声かけてくださったら吹っ飛んで行きますから!!

投稿: ミミット | 2006/10/10 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/3749416

この記事へのトラックバック一覧です: Blogに乾杯:

» オフ会@田園都市線 [Azumi'sDiary]
雪乃さんがお花の講習会のため上京されたのでご近所ブロガーさんミミットさんとmatoiさんとご一緒にランチしました。 場所は教えたくないイタリアンレストラン(笑) 4人ともワイン好き。お昼間ですが、もちろんいただきました~♪ 前菜 フランス産鴨のローストとフランス産きのこ3種のソテーのルッコラ添え 酢みかん パスタ きのことパンチェッタの手打ちパスタ メイン 北海道産あいなめのムニエル、栗クリーム添え デザート キャラメル風味のパンナコッタ風プリン(?) 私は5度目(6月から)の訪問... [続きを読む]

受信: 2006/10/11 11:13

« 秋晴れ♪ | トップページ | お留守番・・・ »