« 渋谷→鎌倉 | トップページ | お知らせ »

2006/10/17

今日も鎌倉~♪

行っちゃいましたーー!この方とーー♪

お昼に到着して、なるとや典座さんでランチ。
昨日は一人だったので葛かけ饂飩だったけど、今日はゆっくり頂きましたよ。

美味しくって、美しい盛り付けで感動しました!

2_1017

そして・・・再びかまくら白萩さんへ

昨夜、追加でお願いした土鍋を買いました!
4_1017
壺田さんの土鍋は
こんなにお洒落なのがあるんです。

こちらは
甥っ子への贈り物に選びました!

蓋を開けると。。カワイイーー栗です^^


3_1017
あずみさんからいろいろ使い方のアドバイスももらって
あぁーー私が欲しくなっちゃったわぁ!

で、プラプラと小町通りを歩きながら、器三昧♪♪

最後はこちらでお買い物しました(って、やっぱ主婦です・・)8_1017 7_1017




気持ちいい秋晴れで、心も晴々~!
楽しいお出かけでしたーー。

|

« 渋谷→鎌倉 | トップページ | お知らせ »

コメント

ウホホ^^やっぱり行ったのね~。(笑)
昨日と今日じゃ、また欲しいもんが違ったんでしょう?
見たら買わずにはいられないよね~。
お天気良かったし、鎌倉を満喫出来て良かったわね^^

投稿: matoi | 2006/10/17 09:01

まぁ、またあずみさんとデートたったのね!
楽しい光景が浮かんできますよ~

投稿: yoko | 2006/10/17 09:04

おはよ~あははは♪
2日連ちゃん お疲れ様^^
楽しいことは 続いてもいいね~
これからは やっぱ土鍋ね! 

投稿: こたまま | 2006/10/17 09:11

こんにちは!毎日楽しみに見させていただいてます~♪また、素敵な土鍋ですね~。
蓋の裏の栗がかわいいです~我が家は土鍋ではなく磁器鍋なんですよ~~ってベタですね。いつもこの時期になるとちょっと変わった土鍋が欲しくなります。購入された土鍋はたっぷりいけそう!!素敵です^^
鎌倉農協市場もそそられます~

投稿: ながお | 2006/10/17 10:05

昨日はありがとう!
お天気良くて気持ちよかったですね。
私鼻の頭が焼けちゃったみたい。
鼻息荒かったからかしら?(爆)

投稿: あずみ | 2006/10/17 11:06

素敵な器三昧の日々ですね。。。
その行動力、素敵です^-^
学生時代は毎週末のようにお出かけしていた鎌倉。。。
秋の鎌倉、お出かけしたくなってしまいました♪

投稿: daikanyamamaria | 2006/10/17 12:49

ミミットさんこんばんは!ミミットさんは鎌倉にはまっているようですね!こちらは那須にはまってます!また行っちゃいました。茶臼岳山頂まで登っちゃって。。。良かったです!近々更新します。

投稿: Boxster | 2006/10/18 21:30

matoiさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいね・・
やっとメンテ終りました~ふぅ!
鼻息荒く、行ってきましたよ^^鎌倉。
とっても気持ちいい天気で、行ってよかったわぁ♪

投稿: ミミット | 2006/10/19 19:01

yokoさん、こんばんは~
そうなのよ。カリスマ主婦のあずみさんとなら、何よりも優先しちゃうわよね^^
↑鼻息荒いのは私だけよーー!あずみさんは涼しい顔してました!

投稿: ミミット | 2006/10/19 19:03

こたままさん、こんばんは!
ココログのメンテ&障害、長かったね。。
土鍋、いい雰囲気でしょ?これは贈り物用だけど。でも、次回は又買っちゃいそう~壺田作品!
今度、ゼヒ一緒に行こっ!!

投稿: ミミット | 2006/10/19 19:06

ながおさん、こんばんは!コメントありがとうございます~
土鍋、カワイイでしょ?
昨日の私が買ったのは一万円しないのよ^^
お値打ちでしょ?
大体1~2万円で薪で穴窯の作品(土鍋)が購入できるなんて、超嬉しいーー♪
教えてくださった<とうだね>さんに感謝ですわぁ。

投稿: ミミット | 2006/10/19 19:10

あずみさん、こんばんは!
おかげさまで楽しかったわぁ~
あずみさんもとっても良いお買い物されたしねーー!
ご一緒できて、いろいろ勉強になりました。また、近場でも遠方(笑)でも誘ってね!

投稿: ミミット | 2006/10/19 19:12

daikannyamamariaさん、こんばんは!
秋は行きたいとこたっくさんありますね。
美味しいものもたっくさんだし~^^
この日は平日だったのに小町通りも混んでて@@でした。

投稿: ミミット | 2006/10/19 19:15

Boxsterさん、こんばんは!
鎌倉、楽しいよーー!今度湘南海岸ドライブどぉ?
那須も行きたなぁ~
鎌倉は甘党の<とうだね>さんからの情報だったのよ。彼のやきもの熱、重症っだわね^^

投稿: ミミット | 2006/10/19 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/3833924

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も鎌倉~♪:

« 渋谷→鎌倉 | トップページ | お知らせ »