« 今年の個展♪ | トップページ | ちょっとドライブ! »

2006/12/08

久々のランチ~

友人Tさんと久々に表参道ナプレ、行こうかぁ~っということになり・・・
カリスマブロガーさん可愛いマダムにも急遽時間作ってもらって、超盛り上がりランチ会♪

3_128 4_128

魚介の前菜2種~    マダムもデジカメで接写! まだ、酔ってないもんね~^^

6_128 7_128


ここのオーナー用のオリーヴオイルでモッツァレラ   たしか、猪肉?の燻製 (ダンダン記憶が・・^^;)

8_128 9_128


ポルチーニ茸で拍車がかかり   パルメザンとバルサミコでドンドンワインのピッチがぁ!

飲めないはずのこたままさ~ん、あなたはスゴイ順応性。ーーいちばんのんでたように思うけど。。

10_128 11_128


北海道産・ハマグリ?いいえデッカイアサリなんですよ。 可愛い烏賊と対照的。
そして、前菜が終了しまして・・

12_128 13_128

ピザ2種とパスタ&リゾット(ゴルゴンゾーラと洋ナシ)
ワインもたっぷり頂いて、お腹いーーっぱい!!

今日のメインはこちら↓
14_128
豪華版ドルチェ♪

まぁ笑った!笑った!大声でおしゃべり~!
きっと後ろの席のお客様からビックリされてたわね(恥)

皆様憧れのカリスマブロガーさんは途中から眠たくなっちゃって・・ね、

4時間近いランチは楽しく終了して、
無事になんとかお家に帰ること出来ました~はぁ!!

|

« 今年の個展♪ | トップページ | ちょっとドライブ! »

コメント

こんにちは~
楽しいランチありごとうございました♪
そうそう~思い出しました猪肉でした(笑)
昨日はどうしても 一人ドツボにはまり思い出せませんでした^^;
大あさりまた食べたいわぁ~♪
ワインもね♪
私もTBお願いします^^

投稿: こたまま | 2006/12/08 11:44

昨日は楽しい時間をありがとう!
美味しかったわね~、しかもあの値段(笑)
イノシシをカツオと言ってしまう私だけどまた誘ってね(爆)

投稿: あずみ | 2006/12/08 17:42

こたままさん、こんばんは!

いやーー良く笑ったわぁ♪
Tさんのバイク置いていけばーーがサイコーに可笑しかったのよ。ツボにはまったわ!

アレだけ昼間から飲めば、気分は絶好調よね。ドーーんっといい気分だったもん♪
FullMoonさん、呆れてたわね、酔っ払い軍団に…(でも、あの状態で行けるお店はあそこだけよね。。)

投稿: ミミット | 2006/12/08 20:39

あずみさん、こんばんは!

飲んで食べて、やっちゃったーー!ってランチでしたわ^^;
今度は中目黒に行きましょ~(ここもイケマスヨ)
毎度お馴染みのあずみさんの酔ったオネムの様子がほんわかして可愛いですよ~♪

投稿: ミミット | 2006/12/08 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/4466379

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のランチ~:

» 表参道ナプレ [こたままBlog]
ミミット さんazumi_diaryのあずみさんTさんが、素敵なお店に連れて行っ [続きを読む]

受信: 2006/12/08 11:45

« 今年の個展♪ | トップページ | ちょっとドライブ! »