« 土平窯 | トップページ | 九州☆4日目です! »

2007/03/27

九州三泊目

最後のお宿は 唐津シーサイドホテル

全室オーシャンビューです。

Img_0881
三泊目は朝食のみにしたので

チェックイン後、
お部屋でゆっくりしてから
夕食は外へ出かけることにしました。

いろいろ行きたいお店はありましたが…

こちらへ~~

Img_0885
<鮨処 つく田>

藤ノ木土平先生に予約を入れていただいて、なんとか取れて・・うれしぃ~♪

つく田さんはカウンター7席のみ
唐津のお魚や貝を楽しめるお店です^^

始めはお刺身 地酒は北雪

Img_0888

器は唐津 酒呑は土平作品~♪

あまりに美しいので、思わずパチリ!

Img_0890

Img_0892

Img_0894

そして、一つだけ空いていた席になんと!!

グラフィックデザイナー、太田和彦さんが来ました~@@

旅チャンネル 全国居酒屋紀行 オットが大好きな番組です。

出演なさっている太田さんに唐津で会えるとは~@@

ちょっと緊張したものの、お酒も入ってるんで(私たちは。。!)しゃべる!しゃべる!

太田さんは長崎→唐津とロケで、仕事が終って来られたとのこと。

   今日も楽しい!今夜も楽しい!唐津バンザーイ! そんな一日でしたよ~☆

|

« 土平窯 | トップページ | 九州☆4日目です! »

コメント

今回のご旅行は うつわ好きには たまりませんね♪
お鮨も~光ってる 涎が~
こんなにタイミングがいいのも 普段の行いがいいからね!
おかげで~私もご一緒したような気分になれました♪
さ~て次はどちらの方にいきますか?備前?(笑)

投稿: こたまま | 2007/03/27 09:58

文中リンクありがとうございます^^
いい旅になりましたね♪器三昧に大満足の旅だしたね。
綺麗な写真に私も行った気持ちになりました!
唐津シーサイドホテルは一度泊まったことがあります。。
大雨に降られた記憶しかなく・・・(爆)
楽しませていただきました~有難うございました!

投稿: nagao | 2007/03/27 10:28

こたままさん、こんにちは!

やっぱこういう旅が楽しいわぁ!

今度?
備前だわねーー!
企画してもらいたいなぁ。。

その前に近場でしょ!こたままさんも近場だったら時間できそうかしら?
行きましょ!ね!

投稿: ミミット | 2007/03/28 17:47

nagaoさん、こんにちは!

唐津シーサイド、朝のお風呂気持ちよかったです~♪

まだまだ行きたいところもあるし、ほしいものもあるのでね~

今は溜まった仕事に追われてますが、また、行きたいなぁって余韻に浸ってます。

長いブログの内容になってしまいましたが><
お付き合いありがとうございます!

投稿: ミミット | 2007/03/28 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/5830077

この記事へのトラックバック一覧です: 九州三泊目:

« 土平窯 | トップページ | 九州☆4日目です! »