« 普段の毎日^^; | トップページ | おNEW♪ »

2007/03/30

休日~

都内に個展巡りしようかな?って考えてた昨日。。

結局行こうと思ってたギャラリーがお休みだったり、個展が終ってたりで~^^;

で、ご案内状のファイルをめくって、こちらに行きました!

Img_0948
寺家ふるさと村 
郷土文化館

チョンゴニ作陶展

以前、炎色野さんで個展されてて
ご案内いただきました。

粉引の器展でした。

ちょっと使ってみたい銘々皿を一枚購入して・・・

Img_1063

ひとつずつ大事に美味しくつまんでいるチョコをのせてみました~♪

そうそう、桜の季節!
お花見行かなくっちゃね~デジイチ持ってね~^^

Img_1041
夕方

ベランダからデジイチひとりレッスン(?)

何枚も撮ってみること・・かな?
っとやってみたものの。。

左のほうに富士山がうっすら見えてます^^;

今日も一日が終りました~って画像です。。☆

|

« 普段の毎日^^; | トップページ | おNEW♪ »

コメント

行ってらっしゃったのね!寺家ふるさと村郷土文化館♪
ここは 広いの?
ミミットさんのお宅は~見晴らしバツグンですね^^
羨ましいなぁ~
昨日から~くしゃみが・・・・・止まらないの><
花粉症に とうとうなってしまったのかしらん?><;

投稿: こたまま | 2007/03/30 11:53

こたままさん、こんばんは!

行ってきましたよ~チョンゴニさん!
広い?う~んギャラリーとしては大きいほうかな?
食堂や茶室が隣接しているので、お料理の匂いがプンプンのギャラリーで、ちょっと今までにはないカンジ^^;

家は眺めは良いんだけど、ここのところ風強いでしょ!
もろ当たって、雨戸飛んじゃうかなーー!ってドキドキです。
だし、坂道だから歩きもシンドイわよ><

くしゃみ?
花粉?ま・さ・かぁ~^^
どなたかがイイ噂してるのよーー♪

投稿: ミミット | 2007/03/31 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/5906440

この記事へのトラックバック一覧です: 休日~:

» No.727 空気をつかむ写真展 [千点写行]
横浜の北部、寺家ふるさと村を撮り続けているアマチュアカメラマン・麻生さんの個展が今日から始まった。 今年の個展に臨む作者のコメントは、 「今回のテーマは、寺家ふるさと村で一年を通じてさまざまなシーン...... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 13:41

« 普段の毎日^^; | トップページ | おNEW♪ »