« 由布院☆夜 | トップページ | 洋々閣の夕食 »

2007/03/23

由布院→唐津へ

興奮してなかなか寝付けず、早起きした2日目。。

Img_0744

朝食は和食のオット

Img_0743

私は洋食 →

4組ほどのダイニングでの朝食

偶然にも、
私の背中合わせのお席にいらした方が 唐津の陶芸家の先生でした。

それも、昨年、東京の個展でお会いして、いろいろお話を伺った先生~!!
「キャーーっ!ス・ス・スゴイ~出会い!」 思わず心ん中で叫んじゃったぁ~!!

もちろん、おくつろぎのところを ニコニコ図々しくご挨拶しちゃいましたよ、もちろん^^

先生は気持ちよく偶然を喜んでくださって~♪
奥様やご友人の方も出会いを驚かれて~♪
な・な・なんと、工房に呼んでくださいました、それも窯出しの日です~♪ 
ラッキー♪

さぁ~唐津だぁ!やきものだぁ!

バスを乗り継いで、心ワクワク向かいます~

Img_0755 Img_0756

到着したのは午後

荷物を預けて、駅そばの器屋さんに
<一番館> <炎群>

観光もね~
<曳山・唐津くんち>
Img_0757 Img_0758 Img_0765



唐津の一泊目のお宿は <洋々閣>

Img_0766

Img_0768 Img_0771

以前から
一度お邪魔したかったお宿です。

|

« 由布院☆夜 | トップページ | 洋々閣の夕食 »

コメント

こんにちは~九州の旅楽しんでおられるようですね^^
今日は唐津ですか~懐かしいです。
もちろん自然坊先生のところへお出掛けされるのでしょうね。
また、旅の続きを楽しみにしています~♪

投稿: ながお | 2007/03/23 09:55

ながおさん、こんにちは!

ご無沙汰してます。
その節はご主人さまにはいろいろ情報をありがとうございます(ぺこり!)

自然坊先生は生憎お留守で、今回は伺いませんでした。
でも、お蔭様で唐津では2泊しまして、いろいろ楽しめました。
いいですね~佐賀は。次回は佐賀&長崎の旅にしたいなぁ。
帰ったばかりなのにもう行きたい病でーーす^^;

投稿: ミミット | 2007/03/23 10:05

うふふ・・・・・・♪
ほんと!グットタイミング~だわ♪
師匠のパワーは、すごいわぁ~!
先生まで 寄せ付けちゃうのだから
強力のうつわ光線だしてなぁ~い?(爆)
洋々閣のお食事も気になるわ^^

投稿: こたまま | 2007/03/23 20:44

こたままさん、おはようございます。

ねぇ ラッキーよね~
私、やっぱやきもの好きだわぁ!
うつわ光線?
もう目がキラキラ通り越して、ギラギラ・キョロキョロよ(爆)

帰ったばかりなのに
もう器病だもん!

洋々閣のお食事、サイコーでしたよ^^
アップしたので、見てね。

投稿: ミミット | 2007/03/24 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/5786536

この記事へのトラックバック一覧です: 由布院→唐津へ:

« 由布院☆夜 | トップページ | 洋々閣の夕食 »