« おNEW♪ | トップページ | たくさん、ありがとうございます~^^ »

2007/04/01

Napuleに集合ーー!

ってことで、今回のオフ会は9名です。
(皆さんオフ会慣れしてますが、私はまれなことでちょっとドキドキ。。)

初めまして~は代官山だより♪のマリア様とミニマリアちゃん
  お噂は聞いてましたこの方!ビーズ作家のleperlineさん
  はるばる遠方からお越しの雪乃さんはお会いするのは二度目ですが お初にお目にかかる次女ちゃま!

ブログの女王(^^)のあずみさんと…
皆でちょこっと寄ったのはこちらのギャラリーさん。
ワイワイご挨拶して、あーーだ!こーーだ!とオシャベリ~

それから、向かうはNapule----! (お腹すいたわぁ~^^)

そこで、mityさんとも初めまして!のご挨拶!
ちょっと薄着のマトイさん、カッコイイ~ (でも帰り寒かったでしょうね><;  お大事に~)

Img_1083
Img_1085 Img_1086 Img_1091

いつものように カンパーーイ! からスタートして。。
Pizzaの後、パスタ2種。
もうお腹パンパンだけど、ドルチェはぺろリんなのよね~^^;

楽しく、美味しいひとときでした♪
お土産も山ほどいただきまして、お心遣いホントありがとうございます(ぺこり!)

|

« おNEW♪ | トップページ | たくさん、ありがとうございます~^^ »

コメント

ミミットさん、こんばんは☆
なんだかキラキラとさんざめいているような画像にうっとり。。。
また、あの楽しい時間が蘇ってきました。
本当に、ありがとうございました。
TB頂きましたので、どうぞよろしくお願い致します♪

投稿: daikanyamamaria | 2007/04/01 19:44

マリアさん、こんばんは!

ねぇ、ブログで思い出しちゃいますよね~
マリアさんの真っ直ぐでつぶらな表情が目に残ってて。。^^
ドライ苺にドライフィグ…なんかひとりで爆笑しちゃいました^^;

TBありがとうございます。
こちらも頂いてます~

投稿: ミミット | 2007/04/01 21:06

ミミットさんこんにちは。
先日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
私もやっと記事をアップしましたのでTB頂きました。
そうそう、釣りのプロ田辺哲男さん、分かりましたよ~
この方、12chの釣りの番組によく出てる方じゃないですかぁ!!ビックリ。バスのルアーですね。
フライのプロは残念ながらこのようにカッコイイ人は少ないです。。。(笑)

お友達のサクセスストーリーも楽しかったし、ミミットさんの交友の広さに驚きました。
ミミットさんちの器もいつかぜひ愛でさせてくださいませ~
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: leperline | 2007/04/02 15:47

桜も見頃ですが 花冷え・・でも満開の持続ができますかしらね・・?

先日はありがとうございました。
美味しい皿々に弾んだ会話・・ 
お話から さすが器の達人!と感服いたしました。

頂いた塗りの器も手にぬくもりが伝わりました。感謝!です。

PCの調子が悪~く画像を取り込めませんが 文中リンクにお名前を借りています。よろしく・・・!   みty

投稿: mity | 2007/04/02 23:02

文中リンク出来ておりませんが お名前を借りております。
よろしく・・・!!!              みty

投稿: mity | 2007/04/02 23:03

こんばんは!
先日はミミットさんのおかげで、楽しいひとときを過ごさせていただきました♪食べて飲んで(誰かさんは飲み足りなかったらしいけど^^)
喋って、幸せな夜だったわ~。
今度はミッドタウンのほうにもご一緒させてね~~。(^_-)-☆

投稿: matoi | 2007/04/02 23:07

ビーズさん、こんばんは!

TBありがとうございます。後ほど伺いますね!
先日は楽しかったわ~

まだまだ、いろいろお話伺いたいし、近いうちに又、お会いしたいです。
(お忙しいかしら?ね?)
今、一泊旅行から戻ったのでバタバタしてますが、落ち着いたら家にもゼヒいらしてくださいね。

これからもよろしくお願いしまぁす^^

投稿: ミミット | 2007/04/03 21:54

みtyさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。お返事おくれてごめんなさいね。

楽しいオフ会でしたね。
今度は器やさんにもゼヒご一緒してくださ~い。
私、小さい頃食いしん坊でね。きっとその延長で器好きになったんです。

みtyさんからのプレゼント、普段バタバタ時間に追われてるんで、たまには優雅にね~っと楽しみに使わせていただきます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまぁす!

投稿: ミミット | 2007/04/03 22:03

みtyさん、 お名前?はぁーーい!了解です^^
後ほど伺いますね。

投稿: ミミット | 2007/04/03 22:04

matoiさん、こんばんは!

こちらこそ、いつも笑いのツボに入っちゃって^^;

今回はドライトマト、ドライ苺、ドライフィグに続いて
誰かさんがドライチーズって滑りそうになったのよね。
私一人大笑いして。。なんか、浮いてたわ。。><

ミッドタウン…(ミッドナイトタウンって言っちゃうワタシ^^;)
ゼヒ、いきましょ!

投稿: ミミット | 2007/04/03 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/5935838

この記事へのトラックバック一覧です: Napuleに集合ーー!:

» ナプレ・Napule 表参道で、キラキラな春の宵をご一緒に☆..。.゚。*・。♡ [代官山だより♪]
ナプレ Napule 表参道で、素敵なオフ会☆..。.゚。*・。♡ Napuleとは、ナポリの方言でNapoliのこと。。。南イタリア、港町のトラットリアをイメージした星空が望める店内。。。 今回初めてお会いするミミットさん、雪乃さん。。。 雪乃さんのとても可愛らしいお嬢ちゃまとミニマリアは、同級生☆楽しそうにガールズトーク☆..。.゚。*・。♡ azumiさん、matoiさん、みtyちゃま、ビーズさんの9人でディナーをご一緒しました。*・。♡ 桜咲いて。。。皆さん... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 17:07

» 春の宵 @ Napule 青山 [Le Perline ビーズ*days]
春休みにお嬢さんとご実家へ帰省されるのでお会いしましょう、と素敵な憧れのマダム Rough-Life diaryの雪乃さんからお誘いいただき、ウキウキ、ドキドキでこの日をずっと楽しみにしておりました♪ この日集ったのは関東大物ブロガーのazumiさん、みtyさん、matoiさん、mariaちゃん、ミニマリアちゃん&雪乃さんの次女ちゃんの可愛い同い年のお二人、そして今回初めてお会いする器上級者の器日々のミミットさん♪ 春の宵はNapule青山にて。 その前にミミットさんにお誘いいただき... [続きを読む]

受信: 2007/04/02 14:54

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m [ビーズアクセサリーの作り方♪]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ビーズアクセサリーの作り方♪』 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ... [続きを読む]

受信: 2007/04/15 01:53

« おNEW♪ | トップページ | たくさん、ありがとうございます~^^ »