« たくさん、ありがとうございます~^^ | トップページ | 桜の汲み出し »

2007/04/03

桜につられて!

日曜日、お天気も良くって。やっぱお花見でしょ~ ギリギリ桜満開見れるね~

ちょっと早起きしたので 千鳥ヶ淵へ行ってきました。

Img_1099_1 Img_1097_1

Img_1112_2

だんだんすごーーい人になってきて@@

もちろんこちらにも行きました。

Img_1117_1 Img_1121_1

岡部嶺男さんの見事な作品 青磁・織部に魅せられて~
館内ではとても静かで、ゆったりとまわれました。

帰りの駅近くはまだお昼前なのにもう歩けないくらいすごい混雑!人!人!人!

みんな桜が好きなんですね~
お年寄りの方はしんどそうだったわ。後、ワンちゃん連れも暑くってワンコ、はぁはぁしてたしーー><

で、もちろんこちらにも寄りましたよ~~♪
(ちょうどお箱も出来ていて、ラッキーでした。)

Img_1126_1

しぶや黒田陶苑さん

喫茶去 4月は<出会い>というテーマです。
爽やかな蓮の紅茶にジンジャーの香りのお菓子です。

白瓷のカップが軽やかで、存在感もあり、なかなか良いです。

洋食器には無い一点もの、しっかり時間をかけて探して、見つけたっていう
そんな家庭らしい雰囲気が漂っていて、
ちょっとグラっときました。

しぶや黒田陶苑さんでは今月<喫茶去>と題した展示会を予定されてます~♪
楽しみだわ!

--------------------------------------------------☆

出かけてましてコメントのお返事が遅れます~よろしく!です!

|

« たくさん、ありがとうございます~^^ | トップページ | 桜の汲み出し »

コメント

こんにちは~
今日は 寒いですね^^;
都内は・・・・みぞれが~桜も寒いだろうなぁ~(笑)
先週の土日は 桜の見物する人でどこも すごかったね~♪
我が家の前の道も 迂回の車でごったがえしでした~^^;
喫茶去の4月は 出会い なんですね♪
おでかけですか~また!いい出会いがありますように♪いってらっしや~い♪

投稿: こたまま | 2007/04/04 17:48

こたままさん、こんばんは!

一泊で帰ってきました。

しぶや黒田陶苑さん、なかなか楽しい企画ですよ。
画像が赤っぽくなっていて、今ひとつなので、しぶや黒田陶苑さんのHPで見てくださいね。

今日は寒くって、冷たくって、もうどうしちゃったの?ですーー><

桜もこのみぞれまじりの雨でちょっと可哀そう。。

投稿: ミミット | 2007/04/04 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/5962512

この記事へのトラックバック一覧です: 桜につられて!:

« たくさん、ありがとうございます~^^ | トップページ | 桜の汲み出し »