« 桜の汲み出し | トップページ | 人形さま巡り »

2007/04/05

春休みの思い出

今週始めに出かけた先は・・

新潟・村上 往復900キロのドライブ(一泊)

メンバーは両親と甥っ子K と彼の愛犬アンリ

朝5時に出かけて、
実家で皆をひろって→関越自動車道→北陸道→日本海東北自動車道

今回の旅のイチバンの目的は一歳になったアンリのお母さんチャンピィが出産したので
ベビーワンコに会うために アンリのブリーダーさん宅に行くことです。
途中で休憩しながら到着は11時前。

午後にドキドキしながら ご対面!

Img_1143
長い車中、イイ子でいたアンリは檻の中で休憩~

Img_1145
こちらはアンリのお母さん チャンピィ

出産して一ヶ月、しっかりお母さんしてます。

Img_1191

かっわいい~~コロコロしてる!フワフワしてる!

この日はブリーダーさんのご好意で甥っ子Kとアンリは泊らせていただきました。

両親と私の三人は瀬波温泉に宿をとりました。

久々の長距離運転~
お部屋からの日本海を眺め。曇ってて残念です。
ホントは夕日は絶景らしいんです。

Img_1149

両親との旅行も久しぶりです。
ゆっくり温泉につかって、日本海の幸を堪能しました~☆

|

« 桜の汲み出し | トップページ | 人形さま巡り »

コメント

おはよう~♪
赤ちゃん可愛いね~1つ欲しくなっちゃうわぁ~^^
アンリちゃんご対面の時どうだったの~?
忘れちゃっていたかしら?
テレビで~ここのブリーダーさんの犬検証の場面みたわ♪
おりこうさんだったわね^^

投稿: こたまま | 2007/04/06 06:12

こたままさん、おはようございます!

もう早々と赤ちゃん、3~4匹は決まってるのよ。この日も選びに遠方から来てる方いました。
シルクサンシャインさんのDiary見てみて!
とてもイイご家族で、ついつい帰ること忘れて長居しそうになります。

アンリはバタバタと喜び&興奮気味で「おちつきないワン状態」だったわ^^;

投稿: ミミット | 2007/04/06 07:32

おはようございます^^
きゃあ~~!可愛い♪
赤ちゃんのあどけないしぐさは人間もわんこも一緒ね。
親孝行+甥子さん孝行?喜ばれたでしょうね。
我が家もミミット家を見習ってこの春&夏はアクティブに動きますよぉぉぉー(笑)

投稿: あずみ | 2007/04/06 08:25

あずみさん、こんにちは!

生まれて一ヶ月のワンコ達、むくむくしちゃってかわいいのよ~
ちょっと遠かったけど、行ってよかった^^

あずみさんの行動力と情報量、いろいろ教えてくださいね。
出かけましょうね~~よろしく!

投稿: ミミット | 2007/04/06 17:52

いや~アンリかわいいですネ!
長距離 旅されてますネ。
あちこち行くことはとても楽しいですネ!
ここの夕日、晴れていたらきれいそうですネ~。

投稿: Boxster | 2007/04/07 02:21

Boxsterさん、こんばんは!

カワイイでしょ?アンリ!まだ一歳なのよ!

いろいろ行きたいところが沢山で困ってます。
ホントは日帰りで誰かさんみたいにデジイチ持ってドライブ、憧れるんだけど。
その前にもっとカメラ練習しないとね~
TさんからのテキストとTVの趣味悠々で先週から風景を撮るレッスンやってるからかじりついて見てます^^;

投稿: ミミット | 2007/04/07 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/5983908

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの思い出:

« 桜の汲み出し | トップページ | 人形さま巡り »