« 夏・信州の旅Ⅰ | トップページ | 夏・信州の旅Ⅲ <KASUKE山荘の朝> »

2007/08/14

夏・信州の旅Ⅱ <憧れのお宿>

2日目
早起きして、鳥のさえずりを聞き入りながらお湯につかりました。

Img_5022_2

今日はこれから安曇野に寄り道してから白馬方面へ向かいます。

Img_5043_3
途中、松本・開運堂さんの支店を発見

大好きな方々にお土産を購入しました。
デリケートなお菓子なので宅配していただくことに。

Img_5041_2

珈琲を飲みたいね~っということで、開運堂さんのカフェで休憩♪

こちらは男性陣がポケットの小銭を集めて…ご馳走さまでーす^^

安曇野では

Img_5048
大王わさび農園

Img_5070_2

ちょっと遅めのランチは

ティータイムガルニ

Img_5074

ブルーベリージャムで有名な
大町の北ヤマト園さんで、またまたお土産を~

ゆったりした店内でお茶をいただきながらくつろぎました。ご馳走さまでした。

いろいろ寄り道したので、お宿にはピッタリ15:00に到着です。

<憧れのお宿・KASUKE山荘

Img_5117

Img_5081

10年くらい前から行ってみたかったお宿です。

細部にまで心尽くされているおもてなしに舞い上がってしまいました^^;

全4室です。お隣はワンちゃん連れで宿泊されてました。

Img_5130

Img_5138

Img_5141
Img_5144
Img_5146

Img_5147

2時間近くかけての食事も素晴らしくって~♪

大満足!!

お部屋にもどっても興奮気味(ただのヨッパかも?汗)のワタシ。
なかなか寝付けず、何度も起きては本を読んだり、お水を飲んだり。。(爆)

5101_3

   zzz。。zzz。。。

|

« 夏・信州の旅Ⅰ | トップページ | 夏・信州の旅Ⅲ <KASUKE山荘の朝> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/7538206

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・信州の旅Ⅱ <憧れのお宿>:

« 夏・信州の旅Ⅰ | トップページ | 夏・信州の旅Ⅲ <KASUKE山荘の朝> »