« 涼しい風を~ | トップページ | 夏・信州の旅Ⅱ <憧れのお宿> »

2007/08/13

夏・信州の旅Ⅰ

4日間の夏休みをとって、信州へ行ってきました。

中央高速で松本まで。
早めのお昼はこちらです。
Img_4892
三河屋さん

馬刺しのお店です。

たっぷり頂いちゃいました^^

さぁ~栄養補給も出来て、大好きなドライブコースーー♪
目指すは白骨温泉!

上高地乗鞍スーパー林道はほとんど車とも出会わず、ビュンビュン!!

Img_4980
お宿に車を降りて

歩いて白骨温泉街へ約1㌔。。

車ばっかりじゃ運動不足だものね、歩かなくっちゃぁ、っと!
(でも、1㌔以上の下り道。しんどかったわ。汗)

辿り着いたのは <冠水渓>

4925_2

狭い道路の脇に見事な滝です@@

脇道を降りて行くと・・

4999

思う存分シャッターをきって、かなり満足。。
(って画像の出来、不出来ではなくってデジイチを構えたことに満足なの。爆)

帰りは上り坂。
たくさん歩いて、やっとこさお宿に到着^^

Img_5032
お風呂自慢のお宿なので、
とても楽しみ。

こちらの階段で行きます。






手前には貸切露天風呂もあります(↓)

5024

お腹も空いて、ノドも乾いて、さぁお夕飯でーーす。

Img_4960

昼に続いて

お夕飯にも馬刺しを頂きました~♪

冷酒もたっぷり呑んで、大満足!

明日は白馬方面へ向かいます。   続く。。

|

« 涼しい風を~ | トップページ | 夏・信州の旅Ⅱ <憧れのお宿> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/7524895

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・信州の旅Ⅰ:

« 涼しい風を~ | トップページ | 夏・信州の旅Ⅱ <憧れのお宿> »