« ドライブ~! | トップページ | 暑い休日。。 »

2007/08/10

絶品で@@

昨日遊んだ分、今朝は元気はつらつ~!

早起きして家事を済ませて、仕事前にお茶の時間です。

5418

片付けてたら出てきた備前のカップ^^

朝8:00 家事を終えてゆっくりと出かけるまでの90分。
シアワセなひとときです。

で、、何が絶品かというと・・・
こちらのチーズケーキです@@

4335
妙見石原荘

甥っ子たちが行った鹿児島のお宿です。

お土産にもらったチーズケーキは超美味しいのです。

食事の画像もすべて見ましたが
器も素晴らしい~@@

唐津・自然坊先生の粉引
南蛮は中里隆先生(・・たぶん)
九谷は芳宣さん(こちらもたぶん・・です)

お味は甥っ子も「旨かったよーーっ!特に鼈のにこごりが・・」

思わずカレンダーを見て、
「いつ行こうかしら?」っと思っちゃうワタシです。。^^;

|

« ドライブ~! | トップページ | 暑い休日。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/7485636

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品で@@:

« ドライブ~! | トップページ | 暑い休日。。 »