« 絶品で@@ | トップページ | 涼しい風を~ »

2007/08/12

暑い休日。。

遊びすぎたので、今日は一日エアコン漬け!
そう決めて、まずは午前中に映画館へ出かけました♪

お盆休みで帰省されてるかたが多いせいか、館内はガラガラ(ラッキー^^)

帰ってから、ちょっと遅めの昼ごはん。
暑いしねーーっ サッサと作りました。

5435_2
パスタは

へしこ(鯖の糠漬)と青唐辛子のぺペロンチーノ風

梅ジュースも用意しました。

サッサと作っても
器は備前!!

柴岡信義さんのたたき皿と
高原卓史さんのカップ

こちらは
備前焼ギャラリー青山さん
で購入したものです。

夏休みが終ったらSALEを開催するんですって。
お買い得と出会えるかも・・・!

暑くってもめげずに
備前好きな方はいらしたら良いですね^^

で、食後のデザートは~

Img_5441_2

お盆休み、
ゆっくりと過ごしてま~す。

|

« 絶品で@@ | トップページ | 涼しい風を~ »

コメント

器がいいからとっても大人のパスタって感じがするわ。
家にはこのての器がないのよね(涙)

それにしても今日も朝からこちらは暑いです。
もう(´ヘ`;)だらだらよ~

投稿: yoko | 2007/08/12 10:52

yokoさん、こんばんは~☆

大人のパスタ。。いい響きだわぁ
単なる手抜き、もどきパスタだけどね^^;

暑くってお台所も火を使いたくないわ。。
yokoさんはたっくさん食べてくれる息子さんがいらっしゃるもんね~がんばり甲斐あるわね。

投稿: ミミット | 2007/08/12 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/7505330

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い休日。。:

« 絶品で@@ | トップページ | 涼しい風を~ »