« 秋の気配 | トップページ | 白貝 »

2007/09/03

ピャオシャン

なかなか予約の取れない人気のお店

Img_5918
老四川 飄香

初めてなので、コースを選びました!

Img_5925 Img_5926

Img_5927 Img_5928_2

Img_5930 Img_5934

Img_5936 Img_5942

前菜のクラゲ、山盛り食べたかったなぁ~^^;
海老がからめてあるソースは人参とじゃがいものアンです。絶品です~!

フカヒレのスープ
そして悪大王スペアリブ(?)  春雨といっても葛きりだと思うんですが・・とスネ肉の四川煮込みもウマウマ~♪

すべて、初めてのものばかりで、癖になる香ばしいパンチがある濃厚な美味しさでした。
帰りがけに、次回を予約したくなりましたよ(笑)

アラカルトも頂いてみたいんですが、二人でいってもあまり種類が食べれませんね、きっと。
なので、次回は別のコースを選ぶことにします!

|

« 秋の気配 | トップページ | 白貝 »

コメント

このお店どちらなのでしょう。
長野はどの辺まで行かれるのですか。

↓のボールに興味ありです。

投稿: studiopinot | 2007/09/04 16:27

pinotさん、こんにちは!

飄香(ピャオシャン)は代々木上原にあります。6500円のコースを頂きました。とても美味しくって癖になります。予約でいつもいっぱいなので今回は10日前に連絡しておきました。

今月、長野は蓼科に行く予定です~
pinotさんの情報、ありがたいです。楽しんできまぁす!

星さんの作品は使いかってのいい食器が多いです。私が欲しいのは土鍋やピッチャー(花入れにもなりそうな)です。なかなかお財布とのご機嫌が合わずに延び延びになっちゃってますが。。
ギャラリーせいさんは備前尽くしでの生活をたのしんでいらっしゃる方なんですよ。憧れます~♪

投稿: ミミット | 2007/09/04 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/7789887

この記事へのトラックバック一覧です: ピャオシャン:

« 秋の気配 | トップページ | 白貝 »