« 無花果 | トップページ | 10月の個展 »

2007/10/06

秋のおでかけ

昨日は久々のやきもの巡り~ ひとりでプラリっと!

まずしぶや黒田陶苑さんへ。先日購入した瓢の徳利を頂きに・・・

Img_6877

個展は

柴山勝さんの初日です。

楽しい絵付けのエピソードで会話が弾みます。
10月の喫茶去は新里明士さんの作品で世界三大紅茶・ダージリンです。

香り高く、とても美味しかったです。

Img_6874_2 そして・・次は

備前焼ギャラリー青山さん

今は
池西剛さんの食器展です。

少しすると名古屋で個展をされている
金重晃介先生がお見えになり~♪

一緒にお話をお聞きすることが出来ました(超ラッキーです!)

Img_6879
最後のギャラリーは

宙さん

友人Tさんと合流して、
以前から気になってた器を注文したり、
私は蕎麦猪口を追加購入したり~♪

スタバでお茶した後、
近所の美容院に寄ってカットして来ました。

10:00~18:00と遊んで気分爽快!
楽しい一日でした^^

|

« 無花果 | トップページ | 10月の個展 »

コメント

おー! いいですね、お出かけ!
ワタシも行きたい、、、といいつつも
先週の土曜日は青山に行っちゃいました。
行かないと余計にストレスがたまりそうなので(笑)。
↓いちじく、美味そうですね。。

投稿: とうだね | 2007/10/07 00:52

おはようございます
取りに行かれたのね^^
ミミットさんのおかげで、良いお買い物できました
早く私のも届かないかしら~楽しみです♪
宙さんの、お買い物 早く見たいわぁ~♪

投稿: こたまま | 2007/10/07 06:38

とうだねさん、こんばんは~

この日はめーーいっぱいまわりました^^
楽しいよね~ギャラリー巡り!

あのとき見ていただいた瓢徳利も我が家へ無事お嫁入りしましたよ(うふふ^^)

無花果、もう終わりね!とうだねさん、マフィンお好きですか?今度機会がありましたら、おひとつお持ちしますから(笑)

投稿: ミミット | 2007/10/07 20:20

こたままさん、こんばんは!

ねぇねぇ、よーく考えてみたら、すんごい数の作品、頼んでますよね・・
高力さんに池西さん、高原さん、、、、
そりゃぁ早く欲しいよね~

宙さんでは丁度雑誌の撮影をしていて、最近いろんな雑誌で取り上げられてるのよね。
個展の織部はじっくり見させてもらって、購入は染付けの蕎麦猪口にしました。あと今、色絵の6~7寸皿欲しいかなぁ。。なんて思ってます^^
蕎麦猪口は近いうちにアップしまぁす。

投稿: ミミット | 2007/10/07 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/8265963

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のおでかけ:

« 無花果 | トップページ | 10月の個展 »