« 鎖骨 骨折>< | トップページ | 2007 お買い物納めは・・ »

2007/12/28

体調万全~^^

さぁーーっ!今年も残すところあと三日。。

私は明日が仕事納めです。
今日は実家のお買い物で新宿へ出かけました。スゴイ人ごみでした。
母親も夕べ寒気がしたと、今日はマスクをしてました。一緒に行って荷物持ちしてあげてよかったと・・(昨年まではいつも母ひとりで買出ししていたので、ね)

お買い物はカラスミに海鼠腸(このわた)に酒盗に・・etc  今から元旦が楽しみです^^

私は何種類かのお節を作るのが毎年決まってます。
種類は8か10か12、と数あわせして縁起を担いだりしています。
毎年31日の早朝から作りますが、今年はゆとりを持って晦日から作ることにします。
甥っ子が骨折で、実家のテーブルセッティングが手伝えないので、その分余裕を持たないと~~!

皆さんも同じでしょうが、そんな忙しいこの時期。
今年の体調管理は・・こちらです。

Img_8668

昨年まではワンコを抱っこして寝ていましたが、
今冬はウェットスーツ地の湯たんぽチャンと弟からもらったH社のブランケットです。

もともと寒さには強く、リビングの温度設定は17~18C
寝室は暖房無しです。でも油断は禁物~

皆さんも充分睡眠をとって、暖かくしてお休みくださいね~☆~☆

|

« 鎖骨 骨折>< | トップページ | 2007 お買い物納めは・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/9612135

この記事へのトラックバック一覧です: 体調万全~^^:

« 鎖骨 骨折>< | トップページ | 2007 お買い物納めは・・ »