« 寒い日 | トップページ | 粗食でキレイになれるかしら? »

2008/01/29

湯河原へ~

久々にゆっくり温泉に行ってみたくなり・・両親と日曜日に一泊してきました。

食事が評判のお宿。

Img_9083_2
大間の鮪

大きい甘海老 エトセトラ。。♪

Img_9087

米茄子のタンシチュウ~♪

朝食は
ひとりずつお釜で炊きたてのの御飯が堪能できました^^

小田原では菜の花さんで器やお道具を見て、お菓子もいくつか購入。

もちろん、あちら方面のパンやさんも寄りましたよ^^

Img_9090_2
湯河原にある
BREAD&CIRCUSさんは
<2007★ベストパン>で一位になったお店です。


Img_9091  

小田原にある Le Rois さんは簡素で洒落たお店です。
ここでは母が弟宅にお土産ということで黒胡麻のクロワッサンと抹茶金時のデニッシュなどを購入。

とっても美味しかった様子です^^(次回はワタシもいろいろ食べてみたいわぁ)

今朝はさっそくーーっ
Img_9095
ミルクティとパン三種

Img_9098  

風味豊かな
フルーツバンドルをはじめとして、なかなか美味しいパン達。

次回はゼヒ食パンを頂いてみたいですね。

|

« 寒い日 | トップページ | 粗食でキレイになれるかしら? »

コメント

こんばんは~!
@@湯河原ですかぁ~
土曜日おっとも湯河原でした
すれ違いですね~^^;
あ!パン買って来てもらうの忘れた><
ひものだけでした(笑)

投稿: こたまま | 2008/01/29 19:59

こたままさん、おはよ~~

お元気でしたか?
湯河原、なかなか良かったですよ。
ここのパン屋さんはわかりやすいところにあるのでゼヒご主人におねだりしてくださいね。

そうそうFull Moonさんのブログ、面白いよ^^

投稿: ミミット | 2008/01/30 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/10129316

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原へ~:

« 寒い日 | トップページ | 粗食でキレイになれるかしら? »