« 最終日は山代から→ | トップページ | <緊急連絡> »

2008/02/26

次回は輪島あたりに

北陸をたっぷり楽しんだあとは、次回の計画を考えてます。

といっても、まだまだ先のことですが・・

Img_9422
えがらまんじゅう

くちなしの黄色で染めたもち米をまぶして蒸したおまんじゅうです。
輪島の朝市で蒸したてをひとつつまんで、あとは包んでもらいました。

Img_9436
昨年買った雑誌にも載ってたえがらまんじゅう。

輪島のステキなお宿も載ってます。

Img_9437

古い本ですが
輪島のお宿の朝ごはんが書いてあります。

よくお邪魔するギャラリーさんでおしえてもらった向笠さんの食の本。
楽しいワクワクする内容で、一気読みしてしまいます。

次回は
輪島⇔珠洲あたりでゆっくりしたいですねheart04heart04heart04

|

« 最終日は山代から→ | トップページ | <緊急連絡> »

コメント

おはようございます^^
先日はお土産ありがとうhappy01
ミミットさんのお話伺ってますます恋焦がれる北陸路heart02
私もなんとかmoneybagを絞り出して、計画立てようかしら(笑)
またいろいろ教えてくださーい!

↑のワンちゃんの飼い主、見つかりませんね。
ワンちゃんの事を思うと切ないです。weep

投稿: あずみ | 2008/02/28 06:30

あずみさん、おはようございます!

もし、もしあずみさんといっしょだったら。。っと思うと焼き物・器の旅は超キケンですわcoldsweats02
行きたいとこ、買いたいもの、感動することがダブル、いやぁトリプル二乗くらいになって時間もmoneybagも悲鳴あげそうです。(体力だけは持ちそうだけどね・・笑)
まずは近場、日帰りくらいで慣らしてからにしましょ!よろしくね^^

ワンコの情報が無いのが??です。
ご近所の散歩仲間さんとかご本人ではなくてもどなたかご存知の方いらっしゃればいいんですが。。dog

投稿: ミミット | 2008/02/28 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/10772728

この記事へのトラックバック一覧です: 次回は輪島あたりに:

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2008/03/23 12:57

« 最終日は山代から→ | トップページ | <緊急連絡> »