« ドライブ日和 | トップページ | 一年ぶりの再会 »

2008/03/12

この日もお出かけ!

友人Tさんに迎えに来てもらって、出かけた先はギャラリーはぎわらさん。
三周年記念で盛り上がっているなか、友人Tさんは季節感のある桜の平向を選んで、あとは塗りのカトラリー達wink 20%オフなので、嬉しいお買い物ですscissors

この方こちらの方と合流して、ランチへcardash

初めて行くランチ先はSON JIN

あずみさんとのランチはどういう訳かカレーが多いね。。っと笑いながらこの日も頼んだのはこちら↓ ですcoldsweats01

Img_9564
土鍋の焼きこんだカレーです。まろやかでウマウマdelicious です!

友人Tさんはオムライス。
こちらも土鍋で焼き上げてます~
Img_9565

以前とうだねさんのブログでも紹介されてたSONJIN、やっと行くことができました。
午後からのホットケーキもゼヒ食べてみたいなぁ~

グツグツの土鍋を頬張って、お腹も満たされheart04

食事のあとは器ながおさんに突撃訪問してオシャベリ三昧sign01
どんな状況でも楽しく笑わせてくれるmegさんには感心しちゃいましたlovely

外食続きの日々。。
楽しい分カロリーは消費していそうなんですが。。
でも、体重計に乗るのがコワイ。。。

|

« ドライブ日和 | トップページ | 一年ぶりの再会 »

コメント

おはよう!
外食続きでちょっと困った身体になってるあずみでーす(汗)
ここ、美味しかったわね~!次はホットケーキ食べに行かなくちゃ!踊る店主さんも誘いましょうね(笑)

投稿: あずみ | 2008/03/13 05:49

あずみさん、おはようございます!

かぁるくランチしておしゃべりは楽しいんだけど、しっかり外食が続くとキツイですねcoldsweats01
そんな毎日なので、ここのところいっつも食べることばかり考えてしまってますdelicious(食いしん坊癖がついてしまったみたいなの。。困)

でも、ホットケーキは必ず行きましょうねdash
megちゃんに笑かしてもらってカロリー消費しなくっちゃねsmile

投稿: ミミット | 2008/03/13 10:26

突撃隊員ミミットさんへ
楽しい時間をありがとうございました!
自分で何をしゃべったのか・・・意味不明だったも??!
失礼しました(汗))

カレー美味しそうですね。
こだわりのお店と聞いたことがあります。
・・・・で、体重はどうでした??^^;

投稿: めぐ | 2008/03/13 11:36

またまたハフ~の日だったんですね♪
こういう色のこってりカレーって好みです~。
はぎわらさんからmegちゃんのところまで この日は
嬉し楽しの1日だったのね。
次回のホットケーキは『ほっとけー』にしないで~(爆)

投稿: matoi | 2008/03/13 17:25

写真をみたら、また食べたくなりましたー!
落ち着けるお店ですよね。。
次はゆっくりとホットケーキにチャレンジくださいませgood

投稿: とうだね | 2008/03/13 19:20

めぐさん、おはよーーっ!

えっ?めぐさんおすすめのsonjinさんかと思いましたよcoldsweats01
だってお店のそばだし、呑み食い情報はお任せめぐちゃんかと。。delicious

せっかくユルマクで2.5キロ落としたのに、0・7キロ戻ってたheart03ガビーンweep
でも、春だし、楽しいイベントも沢山あるので、もう気にしないことにしましたぁsign04
(諦めるの早いんだな、ワタシsweat01

投稿: ミミット | 2008/03/14 08:23

matoiさん、おはようございますnote

ホント「ハフっ」「アチチッ」っと賑やかなことですhappy01
ここのSONJINさんはあずみさんちのカレーと似てるんですってぇーーdelicious
次回はあずみ邸のカレーランチにお呼ばれしたいよねheart02
ランチの後、それーーっホットケーキへdash

投稿: ミミット | 2008/03/14 08:28

とうだねさん、おはよーーnotes
行ってきましたよ~deliciousSONJINさん。
友人Tさんもいっしょで、「とうだねさんによろしくとのことです!」
次回はホットケーキ、食べてきますgood
とうだねさんもこちら方面の時は連絡くださいね~しばらくお会いしてないものね。。
cherryblossomですよsign01

投稿: ミミット | 2008/03/14 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/11191347

この記事へのトラックバック一覧です: この日もお出かけ!:

« ドライブ日和 | トップページ | 一年ぶりの再会 »