« ありゃりゃりゃ。。 | トップページ | 下田⇔松崎 »

2008/03/18

雨の初日

金曜に出かけた先は伊豆方面

生憎の雨模様rain
ゆっくり出発して、伊豆高原までノンストップrvcardash

95821

ギャラリーぶなの木で焼き物、木工作品、大蔵達雄さんの漆器をみてひと休みshine

今夜の宿泊は下田近辺spa

前から行ってみたかったパン屋breadさんが近くだったので、行ってきましたsign04sign01

<石窯パン工房 森のおくりもの

観音温泉に向かう途中を左折して山を登った頂上にあるパン屋さんです。
とにかく・・山の上sign03なんですwobbly
小雨の中、道は濡れていて…果敢に登りましたが車が悲鳴上げそうな登り坂bearing
ドキドキした中、なんとかたどり着きましたsweat01

Img_9593_3

営業日は金・土・日・祝日 
   13:30に窯出しされるので、その時間に行くことが出来ればいろいろ購入できますdelicious

Img_9585

この日は雨だったので、15:00すぎてもまだ購入できました!ラッキーgood

さすがに石窯で焼いたパンは絶品でした。皮は香ばしく薄くパリパリしていて、中はモチっとしっとりと味わいがありますscissors
いろいろ試食させてもらってhappy01
   わざわざ行った甲斐がありました~bread

下田方面にお出かけの方、絶対オススメですよsign01


|

« ありゃりゃりゃ。。 | トップページ | 下田⇔松崎 »

コメント

伊豆にお出掛けでしたか~~^^
美味しそうなパンです。
山の上の週末営業ってだけでも美味しそうですもん^^;
雰囲気あるお店ですね。
ミミットさんはフットワーク軽くお出掛けなさっていいですわ~
私、こう見えて出不精。
春だもの~お出掛けしたい~~~

投稿: めぐ | 2008/03/19 10:43

めぐさん、おはようございます!

ここのパン屋さんとってもオススメですよgood
人生の楽園でも取材された話題のパン屋さんで、大きな窯が店内にどんっとあって薪も積まれてて~まさに陶芸家の工房のようですwink
お山まで登らなくても、近所の道の駅でも販売されてて、宅配もしてくださるとのことflair
あの山を登り降りする恐怖(雨だったし)を思うと、そのほうがオススメかもしれませんupwardrightdownwardright
今度、いっしょにオーダーしませんか?

えっ?めぐちゃん出不精なの?
お仕事されてるからなかなか時間とれないんでしょ?
とってもぜんぜん出不精とは思えないもの。。
私は仕事も時間が自由だし、子供もいないし、私よりオットがもっとフットワークいいので、ついついこんな感じで出かけちゃいますdash
前回の金沢も今度の伊豆も何度も行きたいところですtulip
春!お出かけしましょうよ~まずは近場でどうかしら?

投稿: ミミット | 2008/03/20 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/11492845

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の初日:

« ありゃりゃりゃ。。 | トップページ | 下田⇔松崎 »