« 万作さんのつた文 | トップページ | ひたむきに… »

2008/05/25

楽しいオフ会~♪

金曜の夜、呑むのが好きなメンバーが集まっての会beer

詳しくはオシャレに場を見守って下さってた方のこちらのブログで~coldsweats01

私、この日はどうういう訳か酔いが超スピードで回ってしまってwobbly
不思議なぐらい眠気にも襲われてsleepy
「疲れてるのかな。。」
「そんなはずないんだけどな・・」
「頭がグルグル、ぼーーっとして、、、」

楽しい会話も、遠くで聞こえてるような~?~?
お隣のあのかたはいつにないピッチでぐいぐいとお替りしてたし、向かいの体育会系のかたもバーボンをロックで呑みながら踊る勢いだったしflair
そんなぼーーっと眠い私をにこやかにグラスを傾けて見守ってくださってたP先生、アルコールお強いです!

お仕事で横浜に行ってらしたビーズさんからこの日、お土産頂きましたhappy01
やっとこさお酒も抜けて(って3日酔いだったのかな、ワタシ。。coldsweats01)、今日、美味しくお茶しましたnote

Img_2083
元町 KOURO・AN

さくさくっと軽い食感が新鮮です。  ご馳走様で~すdelicious

翌朝、碑文谷のギャラリーで個展の初日。
またまた集まって行ってきました、が、お酒も抜けてないし足取りも元気なく。。
でも、しっかり作品は見てきましたよeye
    宙さん  坂場さんの作品がたっくさん、ファンも大勢sign03

↑ お菓子のお皿は宙さんで以前に購入した<浜野マユミさん>のものです。

近いうちに、またギャラリーに寄ってお取り置きの器貰ってきますheart04
仕事に呑み会に個展にRugby応援に、
ご飯もたくさん作って、っとめまぐるしい日々ですsweat01sweat01
(そういう生活が好きなのでしょうね。。ワタシって)

|

« 万作さんのつた文 | トップページ | ひたむきに… »

コメント

こんばんわ。
先日は楽しかったですね。
何故か翌日に残ってね、午前中寝てました。
アルコール度数が高かったのでは?

翌日はお出かけで凄いわ。
転ぶのでミニスカート厳禁のお達しが出ました。
いわれなくともはきませんが。

下のどら鉢いいですね。
使い勝手が良さそうです。

投稿: studiopinot | 2008/05/25 23:02

pinotさん、おはようございますsun

やはり・・ダメでしたか、美粉の効き目heart03
実は私も珍しく少量でダウンで、度数が高かったのかしら?
夜中~朝方までフラフラしてたんです。
私「お酒抜けないなぁ。。」
オット「迎い酒がいいと思うよbottle
coldsweats02
っと言われながら、denimで出かけましたrun
(私、スカート&ヒールboutiquesweat01sweat01

万作さんのどら鉢、いろいろ使えそう、合わせやすそうで選びました^^

投稿: ミミット | 2008/05/26 07:01

おはようございますnote
やはり~お疲れが溜まっていたのですね~
信じられないもの~ザルのミミットさんですものね~
きゃ~run(大爆)

投稿: こたまま | 2008/05/26 09:36

おはようございます^^
私も信じられない、ミミットさんが二日酔いになるなんてbleah
でも踊る器屋さんだけは、さすがだったわね(爆)
翌日普通に5時半起きだったんですって!!!
歳の差!?!?
頑張ろうね~(爆)

TBいただきました!

投稿: あずみ | 2008/05/26 10:25

こんにちは!
私の横であわわ~っとするミミットさんが見えて
ました。(爆)
みんなでアレだけ飲んで笑えば マワリも早いわよ
ね~
翌日も目が回って器の選択眼も鈍かった?^^

今度は帰らなくても済むところかしらね~。(笑)
文中リンクありがとう!

投稿: matoi | 2008/05/26 16:50

またもや言い忘れです^^;
TBいただきますね~♪

投稿: matoi | 2008/05/26 16:51

こたままさん、おはよーーっ!!

まったく逃げ足がはやいんだからぁdash
疲れてても呑むと元気になるはずが。。sweat01sweat01
宙さん行ってきましたよ。コレっていう出会いがなかったのがザンネンheart03
でも、あの爆笑のお取り置きもんは近いうちに貰ってきますね~coldsweats01(2客。。shock

投稿: ミミット | 2008/05/27 05:26

あずみさん、おはようございますnote

二日酔い、三日酔いでも食欲はあるんです。
朝からハニーバタートーストだものcoldsweats01
でも、お酒抜けなかったなぁ~

そうそう、TBうまくいきませ~ん。これってこちらに問題あるのかな?

投稿: ミミット | 2008/05/27 05:39

matoiさん、おはよ~sun

100万回あくびしてたよね、ワタシsweat01
すんごい酸欠だったと思うんだな。お隣の爆笑で~(なぁんてねbleah
夜中にきっと明日は無理かな、っと思いながらも朝になって待ち合わせメールしちゃうのってどういうことなのかしらね、お仕事だったかたもいたのにhappy01
ぐぅっとくる出会いは無かったけど、みんなで出かけて楽しかったですgood
次回もよろしく~ねheart04
こちらこそ文リン、ありがと!

投稿: ミミット | 2008/05/27 05:45

matoiさんとこにもTBできないの。
なんでかな??

投稿: ミミット | 2008/05/27 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/21167993

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいオフ会~♪:

» 三日酔い??? [Azumi'sDiary]
-----香炉庵のお菓子----- 高橋芳宣さんの器で! 6月に器はぎわらさんで開催される芳宣さんの個展が楽しみ♪ 器&アルコールをこよなく愛するご近所ブロガーさんの集まり「乙女の会」 3回目の会合は、ジャズが流れるおされな焼き鳥屋さん♪ まずは生ビールでカンパーイ! 後はそれぞれ好みのアルコールを次から次へと注文しては 終電ギリギリまで呑んで、食べて、お喋りして 帰りはみーんな千鳥足~(笑) 案の定、久しぶりの二日酔い・・・・いえ、三日酔い(><) ふぅ... [続きを読む]

受信: 2008/05/26 09:52

» 焼き鳥食べて夜は更けて [matoi曜日♪]
一気に真夏のような暑い日になり、目的地まで早歩きで向かう私たち。 どっこいしょっと席に着いた途端 「生ビ~ルで!」 あなたもあなたもあなたもターキーさん(笑)も 後から駆けつけたあなたもでしたよね~ 「matoiちゃん、焼き鳥は大丈夫?お刺身とかもあるのよ。」 オーダーをとる時に鶏肉が苦手な私を気遣ってくれて みんな優しいの。 クリスマスのローストチキンや参鶏湯みたいなチキン肌が見えるものはダメだけど(笑) 焼き鳥や唐揚げは大丈夫よ! ねぎまにつくね タコのサラダにレンコンの挟み... [続きを読む]

受信: 2008/05/26 16:52

» 週末 その1 乙女の会 [Le Perline ビーズ*days]
ご近所ブロガーさんの集い、乙女の会。^^; 焼き鳥はもちろん、鶏料理なんでも美味しい地元の○○平で、カンパーイ! 週末の花金(古っ)、リラックスムードでいただくお酒は美味しい^^。 あの方、この方、皆、食べる、飲む、喋る、そして行き交う写メール。 遥か西の方角へ、あ"~~~送られてしまった、酔った勢いの 写メ。。。--; 詳しくはコチラさんやアチラさんでどうぞ。 ちなみにお喋りの内容もとっても乙女。故に乙女の会なのであります。 私たちって、可愛いなぁ~、と思ったのでした^^ ... [続きを読む]

受信: 2008/05/28 01:41

« 万作さんのつた文 | トップページ | ひたむきに… »