« 初めての内田鋼一作品 | トップページ | 夏の個展 »

2008/08/30

千歳のお菓子

仕事の仲間が出張で札幌へ3泊4日で~

彼女の都内の会社へは週一くらいの割合で事務や経理の仕事を手伝っているのもあって
今回は私がairplaneやレンタカーcarの手配をしました。

で・・
もちろん美味しいお土産をリクエストしちゃいました。

なんてたって千歳空港でのイチ押しのお菓子は<もりもと>

生のお菓子は日持ちがしないので私の口には入りませんでしたが。。weep

Img_3732

はじめて頂くトマトのゼリーはオイチィィーーッdelicious

Img_3735

ハスカップのお菓子もなかなかでっすnote

Img_3746

以前に
カンパニュールさんの個展で購入した須賀文子さんの半月皿でお茶しましたhappy01

九月に入ったら新宿の伊勢丹で北海道展が開催されるはず!
<もりもと>のお菓子、あるかなぁ~up

|

« 初めての内田鋼一作品 | トップページ | 夏の個展 »

コメント

ミミットさん、こんばんは~。
秋はあちこちで北海道展が始まりますよね♪
もりもとのお菓子は私も探してみます^^
↓内田剛一さんは気になる作家さんの一人です。
この方の作品って硬くてガシッとしたものが多いと
思っていたんだけど、こんな優しい雰囲気のものも
あったんですね~。
個展情報はしっかり調べないとダメね^^;

投稿: matoi | 2008/08/30 22:19

matoiさん、おはようございますnote

伊勢丹でもりもとさんの出展あるみたいです。でも、生のお菓子は無くって。。ザンネンdown
北海道はお菓子、美味しいですよね、いろいろ買いたくなっちゃうわぁnote

matoiさん、内田鋼一さんチェックされてたんですね。
とっても人気があるので、なかなか手に入らないみたいです。先日の個展初日、11:07に行ったのにすでにファンの方がいっぱいでビックリしちゃったわeye
この時はあまりガッシリした作品は無かったです。シンプルな作品は既に売れてしまってて><
これから秋~冬、個展もたくさんあるので今から楽しみに準備運動しておかなくっちゃねwink

投稿: ミミット | 2008/08/31 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/23358931

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳のお菓子:

« 初めての内田鋼一作品 | トップページ | 夏の個展 »