« 味覚の土鍋展 | トップページ | 金重愫展 »

2008/09/21

器はぎわらさん

夏前の個展でオーダーした高橋芳宣さんの器が届いた!とお知らせを頂いたので
土鍋・一辺陶さんの個展のあと、ランチもそこそこに<器はぎわらさん>に向かいましたrvcardash

P1000399

高橋芳宣さん、中尾万作さん、などなど~note
沢山入荷していて、数も揃っていて嬉しい悲鳴です~happy01happy01happy01

こたままさんと友人Tさんもあれこれ作品を選んでた様子。
私?
私も目があっちこっちっと、自分のことで精一杯でしたcoldsweats01

P1000400

みなお気に入りを選んで、大満足scissors
(後ほど、アップしますね・・)

心地よい疲労感と満足感で、帰りがけにお茶タイムcake

P1000404

楽しい器談義、鍋談義。。尽きません。。。

|

« 味覚の土鍋展 | トップページ | 金重愫展 »

コメント

うふふ、三人の盛り上がった様子が目に浮かびます(笑)
どんな器がお嫁入りしたのかしら?
私は今日平和島の骨董市行ってきました。
欲しい物はたっくさんあったけど、お値段が
一桁・・・いえ、二桁違ってました(涙)

投稿: あずみ | 2008/09/21 20:43

あずみさん、おはようございますrain

この日は盛り沢山で盛り上がりすぎてヘトヘトでしたshock(4~5㌔痩せた気分。。)
私はオーダーした青紅葉の向付けを購入。Tさんはかわいい駒絵の小向(新作)を選んでhappy01scissors

骨董市、行かれたんですね~^^
なかなかお値段と買いたいものがピタっとこないので、私はいつも見るだけです。
やっぱお買い物は店舗を構えているあちらへ行ったほうがいい物と出会えると思います…confident

投稿: ミミット | 2008/09/22 09:41

おはようございます
師匠でも~自分のことで精一杯?smile
では~私はど~すればいいのよ~!(笑)
ほんとに!お疲れ様でした
Tさんなんか!車がなくなってしまうほど!盛り上がっていたものねsmileギャ~run
またご一緒させてくださいねheart04
TBいただきますねhappy01

投稿: こたまま | 2008/09/23 08:59

こたままさん、こんにちはhappy01

楽しかったね~(久々に楽しすぎて疲れたかも…heart02
Tさん、いろんな意味で盛り上がってたからね、注目の人sign04
逃げろ~~(爆)
また、息抜き誘うねwinkTBありがと!

投稿: ミミット | 2008/09/23 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/23901013

この記事へのトラックバック一覧です: 器はぎわらさん:

« 味覚の土鍋展 | トップページ | 金重愫展 »