« グランドの神様..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »

2008/09/30

快勝のあとは

Kの試合でおっきなレンズを抱えて
グランドサイドを走り回った40分間、試合も見たいし声援も一生懸命sign03
    (グランドサイドでの声援はほどほどにセーブするのが微妙です。。)

近い画像は身体がそっくり返ってカメラを構えたり、ラインズマンや他のカメラマンの邪魔にならないように回りを気にしたり。。
         でも、とにかく楽しい~notenote

当然お腹も空いて、
時間のあるときは帰りにオットとランチrestaurantするのも楽しみのひとつですdelicious

P1000619
ウチごはん&ソトごはん
この方の記事は美味しい情報が盛り沢山notes

うつわ百福さんの帰りに行かれたとの記事を発見して、早速ランチしに行きましたdash

航旅莉屋さん
ランチは11:30~
カウンターだけの小さな洋食店です

P1000620

人参のスープは優しいお味です。

P1000623

↑ ハンバーグはふんわりのミンチの中にお肉がゴロゴロ入ってて豪華な美味しさです。

  ↓ ミックスフライ、にんにく酢醤油がさっぱりと美味しく、ビーフコロッケもジューシー。
    つけ合わせのコールスローもとっても美味しかったです。

P1000625

ご近所だったら通いたい洋食屋さん。 ご馳走様で~すhappy01

|

« グランドの神様..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »

コメント

Kくんおめでとう~shine
そうかぁ!中学最後の試合なんですね
じゃ~気合が入りますねsign03
栄養付けて負けないようカメラマン頑張ってくださいねscissors
うつわ百福さん町田に行った時寄って見たくなりましたscissors航旅莉屋さんもねscissors

投稿: こたまま | 2008/09/30 21:40

こたままさん、おはようございますmist
雨続きますね、台風それると良いのですが・・

私も甥っ子も栄養つけて共に頑張らなくっちゃね~sign03
なので、今週はおかず差し入れに実家と一緒に弟宅にも運びますよdash(Kは今がイチバン食べ盛りで身体が作られるとき、すごい量が要るんですよ。嬉しいぐらいに、ねwink

百福さんはいい雰囲気のギャラリーです。しぶやとはかなり雰囲気違いますが。。
ここの洋食屋さんの向かいに並んでいるラーメン店noodleも見つけたわshineこちらも美味しいかも、ですよんdelicious

投稿: ミミット | 2008/10/01 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/24141042

この記事へのトラックバック一覧です: 快勝のあとは:

« グランドの神様..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. | トップページ | シルク・ドゥ・ソレイユ »