« 新しいフォーク | トップページ | お宝*ティタイム »

2009/02/13

朝の楽しみ!

もう何年にもなりますが
毎朝、オットのお弁当を作ってますhappy01

もっと楽しくお弁当作りできればいいなぁheart02~っと
マンネリがちになりそうなので、時々ブログにアップしていこう思ってます。

Img_6629

今朝はチンジャオロースにしました。
オボロ昆布ご飯、あとからお醤油をたら~りdelicious

甥っ子KのRugbyの応援に出かけるときも用意する軽めのお弁当(ほとんどオニギリriceballですが…coldsweats01
そちらも、マンネリにならないようブログネタにしちゃいますねwink

朝から元気に張り切ってますsign03
曇り空cloudでもcamera

Img_6630

紅梅の蕾もだんだん膨らんできています~note

|

« 新しいフォーク | トップページ | お宝*ティタイム »

コメント

おはようございます
朝から、美味しそうなお弁当delicious
ミミットさんの愛情が、とっても伝わりますねlovely
私は、3日坊主でいっつも終わってしまいますcoldsweats01
だってね~
小憎らしいんですもの(大爆)

梅の花も咲きだしましたね
春ですね~note

投稿: こたまま | 2009/02/13 08:43

こたままさん、おはよ~~heart

愛情タップリというより、毎朝だとついつい同じパターンの繰り返しになっちゃいます。
いろいろな方のブログで工夫されてるの見て感心しているんですよ。
なので、たま~にアップしてみようかなと思ったの。そしたら少しはマンネリから抜け出れそうかしら・・coldsweats01

あとはお弁当箱がね~~モンダイよ。
オットは通勤電車に長い時間乗るので密閉できるタッパーがイチバンです。
洒落たワッパや漆もの持って行ってほしいなぁ~confident
ねっ!そうおもうでしょsign02

投稿: ミミット | 2009/02/13 09:05

うふふnotes
そう思う~happy01
そしたら・・・・
もっと 楽しく張り切りがいがあるわねぇsmile
それ!いいわぁねsign03
作家さんが、特注で作ってくれたらいいねぇ~lovely

投稿: こたまま | 2009/02/13 12:52

こたままさん、こんにちはsun

ぽかぽか陽気で気持ちいい一日ですね^^

お弁当箱、漆器の瀬戸国勝さんの2段のを持っててまずそちらを使いたいなぁって思ってます。
カワイイサイズだけど、でも詰めるといろいろ入りそうなの。。
あと、楕円のわっぱのも欲しいなぁ~
暖かくって早起きできる季節になってきて、嬉しいわぁnote

投稿: ミミット | 2009/02/14 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/28037659

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の楽しみ!:

« 新しいフォーク | トップページ | お宝*ティタイム »