« 器 ながおさんへ | トップページ | 鎌倉*花巡り »

2009/02/22

お帰りなさ~い! 

昨年末からお休みしていたあずみさんが、春の兆しとともに帰ってこられましたhappy01

お土産に頂いたフランス菓子16区の焼き菓子、早速頂きましたdelicious

Img_6887
シトロンサボア

爽やかなレモンの香りと優しい甘味が美味しいお菓子です。

Img_6894

春っぽく、ぺんぺん草の楕円皿は九谷の作家さん・橋本薫さんのもの

紅茶は唐津・丸田宗彦さんの粉引き碗にしました。

そして、オットとの休日sign01 ゆっくりとお茶しましたheart

Img_6988

京都の粟屋中村東洸さんの梅の菊花皿

  備前の碗には風味のある柑橘系の烏龍茶を注いで~note

今日は久々にゆっくりしています。 
  pcで会計の先生に提出する資料を作って、午後からはtvRugby三昧の予定。

リビングもsun陽がたっぷり入り込んでぽかぽかしています~confident

|

« 器 ながおさんへ | トップページ | 鎌倉*花巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/28289075

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさ~い! :

« 器 ながおさんへ | トップページ | 鎌倉*花巡り »