« 器拝見*友人編 | トップページ | <桜> 鎌倉→世田谷 »

2009/03/28

お弁当作り

毎日作るお弁当をアップしようと思ってみても
なかなか時間が無くって、写真撮れません。。。 cameraheart03

暖かくなり、早起きも楽になった~? はずですが…
春眠、暁を。。と相変わらずギリギリの起床で、毎朝大慌てsweat01

Img_6990

この日は味醂漬けの切り身に玉蒟蒻です。  美味しかったみたいheart02

Img_6993

海苔弁にシラス入りの卵焼き
ピーマンと肉団子  それとうるいのお浸しです、青ものがキレイでツヤツヤshineshine

今週は一日お休みだったり、サボって一日作らなかったり。。down

作る私も食べるオットもマンネリになりがちcoldsweats01
             今週はしっかり作ろうかなぁ~delicious

|

« 器拝見*友人編 | トップページ | <桜> 鎌倉→世田谷 »

コメント

今晩は、いつも素敵な器を楽しく(羨ましく)拝見しています。
今日初めて気が付いたのですが、長縄さんの飲み会でお会いしたかもしれません。
また、素敵なコレクションのUP楽しみにしております。

投稿: hiro | 2009/03/29 22:54

hiroさん、おはようございますhappy01

コメントくださってありがとうございますupup
そして、いつも見て下さっているということ、ホント嬉しい~ですheart02

昨年暮れの長縄さんでのぐい呑みの会で、ご一緒してましたか? 私は出入口そばに座ってましたよ~coldsweats01
ちょこっとお邪魔するつもりが、楽しくって最後まで参加してしまって~coldsweats01
やきもの好き、器好きの方々と一緒だと、つい時間が経つのを忘れてしまいますねnote
hiroさんは焼き〆や備前がお好きでしょうか?それとも、伊賀や織部かしら?

これからも、いろいろアップしていきますのでお立ち寄りくださいpaperよろしくです~wink

投稿: ミミット | 2009/03/30 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/28846375

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当作り:

« 器拝見*友人編 | トップページ | <桜> 鎌倉→世田谷 »