« お弁当作り | トップページ | 備前 桜ノ葉 »

2009/03/30

<桜> 鎌倉→世田谷

一日目は家族で出かけた鎌倉rvcar
あらららっ。。朝からsnow混じりの日、さすがに蕾もじーーっとしていてdowndown

ランチをなると屋+典座さんで済ませ~段葛を散策shoe

Img_7211

Img_7214

この日は桜にふられてheart03しまい、帰りがけに市場で美味しそうなパンbreadを購入して帰りましたrvcar

市場の横のほうで売っているパン、とっても美味しかったですよ~delicious

Img_7220

香ばしい皮の中から甘さ控えめのクランベリー入りのつぶ餡、イケマスsign03

翌日はcamera好きの友人と再び鎌倉へ~train
気温も低く、桜は期待していなかったんですが、この日はガイドさん付きの散策!

まずは、妙本寺cherryblossom

Img_7230

Img_7239

安国論寺~切通し

Img_7257

鎌倉にもこんな自然が残ってるんですね~wobbly

この日は浄妙寺が最後でした。

そうそう、お隣は辰巳芳子さん邸だったので、思わずcamera
72781

友人と小町通りで明るい内から一杯bottle呑んで、帰宅~paper

まだまだ、桜cherryblossom追っかけますsign03

昨日はオットと世田谷へrun

大蔵にある妙法寺へ出かけました。用賀から砧緑地を歩いてdash

Img_7285

砧緑地は三分咲きかなぁ…お花見の人でにぎわってました。

72951

妙法寺のしだれ桜はキレイでしたよ~lovelygood

ニコタマまで歩いて、お買い物して帰りましたhappy01paper  

沢山歩いて、運動不足も少し解消できたかなぁ… 
まだまだ桜cherryblossomはこれからですね、近場でもあと一週間は楽しめそうかな?

|

« お弁当作り | トップページ | 備前 桜ノ葉 »

コメント

桜を楽しんでますね。
なんだか落ち着かなくなってきました。
今日見かけた桜はまだちらほら状態でしたよ。

唐津の手塩皿いいですね。
それとお友達の麺鉢、かっこいいっていう感じで素敵ですね

投稿: studiopinot | 2009/03/30 23:15

pinotさん、おはようございますsun

先週はまだまだ三分咲きだったcherryblossomも今週は次々と咲いてる様子~
明日はrainとの予報なので木・金・土曜あたりが見ごろでしょうか…notes
pinotさんはどちらへ見に行かれますかhappy01

麺鉢、よ~く使ってるんでしっとりと育ってますheart01
キレイな磁器も良いけど、使い込んでる器を見ると土ものにもグッときますlovely

投稿: ミミット | 2009/03/31 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/28873498

この記事へのトラックバック一覧です: <桜> 鎌倉→世田谷:

« お弁当作り | トップページ | 備前 桜ノ葉 »