« ギャラリー散歩 | トップページ | 春のお菓子! »

2009/03/16

嬉しいホワイトデイ

13日、仕事にでかけようとしたらピン!ポーン!!

こたままさんからホワイトデイの贈り物が届きましたhappy01

大きなバスケットにたくさんのお菓子heart02 帰ってから早速頂きましたdelicious

Img_7151_2

瀬戸國勝さんのお皿に、田中一晃さんの釉裏紅のお湯呑で春らしく~heart04

Img_7190_2

14日にはお出かけ前にピン!ポーン!!

渋谷のギャラリーさんからフルーツが届きましたwink

Img_7152_2

ジューシーであまぁいデコポンと日向夏、
     お夕飯のあとデザートで・・ご馳走様ですwink

そして

15日には前から用意して母に預けてくれてた甥っ子Kからのホワイトデイを取ってきましたscissors

Img_7185

学校の帰りに用意したのかしら?
Afternoon Tea のカワイイピンク缶heart 
ちょこっと中を覗いたら苺のクッキーとストロベリー&ローズの紅茶が入ってましたsign01
こちらは、なかなか食べれないなぁ~  
しばらくは眺めてニヤニヤしていることにしますup

嬉しい、美味しいホワイトデイ~ ありがとうございますshineshineshine

 肝心のオットからのお菓子は次にアップしますねcoldsweats01

|

« ギャラリー散歩 | トップページ | 春のお菓子! »

コメント

こんばんは~
今日はどうもありがとうございましたhappy01
素敵に、アップどうもですnote
Kくんからのは~超感激ですねscissors
お小遣いから・・・・・heart04

投稿: こたまま | 2009/03/19 22:54

こたままさん、おはようございますrain

昨日はなんだかんだ、すごーい時間遊んだわね^^
盛り上がって楽しかったです~note

Kはもう卒業式終ったのかな・・
きっと高校の準備とお友達と遊ぶので忙しくしているんでしょうけどsign01
お小遣いはいくらあっても足りないでしょうねmoneybagdown

投稿: ミミット | 2009/03/20 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/28647970

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいホワイトデイ:

« ギャラリー散歩 | トップページ | 春のお菓子! »