« 器にもホレボレ…! | トップページ | 器美味会<なごり椿> »

2009/04/04

鎌倉 桜色に染まる

あずみさんをお誘いして、鎌倉へrun

ガイドさん付きの鎌倉は私は今回3回目の参加です。
最初は梅の名所を巡り、先週は桜の名所逗子方面。。
まだほとんど開花していませんでした。

昨日はお天気にも恵まれてsunsunsun 7~8分咲きcherryblossom

Img_7368

まだ10:00前だというのに、段葛は大勢のお花見の人で賑わってましたup

Img_7363

通りを抜けて、壽福寺

73721

源氏山公園へ…

Img_7381

葛原岡神社

Img_7385

鎌倉中央公園

73961

Img_7401

Img_7388

来週も桜の見にフラリ~っとお出かけしたくなる、そんな陽気ですねheart04

<追記> ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の帰りには横浜のそごうで4月3日~9日開催中の咲き織展に寄りました!

Img_7405

こたままさんの作品はこちらの赤いコートsign01

帰るところをmobilephoneで呼び出して~cafeオシャベリ三昧sign03

おかげさまで鎌倉散策の疲れは吹っ飛んだけど、器談義では興奮疲れ気味sweat01

とっても充実した一日でした^^

|

« 器にもホレボレ…! | トップページ | 器美味会<なごり椿> »

コメント

昨日はありがとうございました。
お陰さまで鎌倉の桜を堪能できて幸せheart01
きっと今日明日が満開でしょうね~。
先ほどあざみ野の桜並木を見て来たけれど
そちらも満開まで後一息って所でした。
暫く桜楽しめますねnote

投稿: あずみ | 2009/04/04 11:41

あずみさん、おはようございますsun

こちらこそ、ありがとうございます!
たくさん歩きましたね~cherryblossom
鎌倉もまだまだ知らないところがいろいろあるので、また出かけようと思ってます。
次回は新緑かしら?
今日も気持ちいいお天気~ウキウキ気分ですheart02

投稿: ミミット | 2009/04/06 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/28954921

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 桜色に染まる:

» SAKURA 2009 鎌倉 [Azumi'sDiary]
今日は絶好のお花見日和。 ミミットさんに誘っていただいて、ボランティアのガイドさんの案内で鎌倉の桜巡りへ。 -----鎌倉の桜は五分から八分咲き----- -----鎌倉中央公園の池の桜----- -----源氏山公園から葛原岡神社に向かう途中の桜----- -----鶴岡八幡宮 段葛の様子----- ... [続きを読む]

受信: 2009/04/04 11:43

« 器にもホレボレ…! | トップページ | 器美味会<なごり椿> »