« 呑んでないけど。。♪ | トップページ | 高橋芳宣 作陶展 2009 »

2009/06/15

coccineLLA

コーディネイトレッスンの先生を囲んでランチrestaurantwine

P1010128
中目黒の
<コチネッラ>

てんとう虫が目印のイタリアンのお店ですsign01

P1010118
お天気も良く、
ビーズさんといっしょに池尻大橋から目黒川沿いをboutique

pinot先生はニコニコと目を輝かせて・・
(私、内心。。先生のレクちゃんdogそっくりだわflair と思ったり~happy01

この日はカメラcameraを忘れずにsign03
しっかり抱えていらっしゃったモリママンさん

そして
都内はきっとお庭のようなんだわ~っと感じましたよnote
颯爽と背筋を伸ばしてrun 勢いよく店内に到着されたクラウディアさん sign03

P1010120

優しいお味で、楽しくオシャベリしながら。

P1010121

ワインはボトルで頼んで~delicious

P1010125

新玉ねぎは甘くって
とろ~んとしてましたheart01

P1010127_2
ご近所だったら
通っちゃうでしょうねnote


皆で
中目黒周辺を散策して

cafecafecafe

いろんな話題でとってもお勉強になりました。
次回はギャラリー巡りしたいですね。
そうそう、コーディネイトのお道具を探したり… クロスやキャンドル、お花とか~

      また、お出かけ計画よろしくですwink

|

« 呑んでないけど。。♪ | トップページ | 高橋芳宣 作陶展 2009 »

コメント

こんばんは~
行きそびれたmegです(涙))
次回は参加します!ので~~またよろしくお願いします^^;

先日のあじさい食堂~文中リンクをいただきました。
よろしくお願いします~~

投稿: めぐ | 2009/06/15 23:11

めぐさん、おはようございまぁすcloud

楽しかったですよ~restaurantwinecafe
次回はゼヒご一緒してください。

文中リンク、ありがとうございますnote
いろいろ忙しいといってる割にイベントが多くって、ブログがおっつかないわsweat01sweat01

投稿: ミミット | 2009/06/17 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/30115166

この記事へのトラックバック一覧です: coccineLLA:

« 呑んでないけど。。♪ | トップページ | 高橋芳宣 作陶展 2009 »