« 夏らしく! | トップページ | 今年の梅仕事・・ »

2009/07/13

高原卓史作陶展

10日~14日 しぶや黒田陶苑さんで開催されている高原先生の個展へ行きました。

この日、母から頼まれた用事で渋谷へrun

なら、高原先生の個展に寄れるわ!!  っと急遽友人Tさんと待ち合わせhappy01

P1010267

ニコニコhappy01 笑顔のステキな先生と久しぶりにお会いできてlovely

作品は器用で真面目な先生のお人柄が表れていて、
しっかりと作られているものばかりheart04heart04

ヒダスキに銀彩が施してある可愛い~可愛い~形の酒器をTさんはお買い物sign03

図録やHPで見るより、実際に手に取るとはるかに惹かれる作品たちに気持ちはグラグラと揺らぎましたheart02

P1010266

個展は明日までですね~note

|

« 夏らしく! | トップページ | 今年の梅仕事・・ »

コメント

こんにちは~
見たよ見たよlovely
Tさんに可愛いですhappy01
今回は・・行かれなかったけど
次回は!行きたいなぁ~smile
アイアンまで作ってしまう高原さん!
素晴らしい~lovely

投稿: こたまま | 2009/07/13 15:44

こたままさん、こんばんはnote

次回は10月末、青山で個展の予定ですよ。
一緒に出かけて盛り上がりたいね~
最近、土ものから離れてたから・・・そろそろ逸品を見つけたいわぁheart02

投稿: ミミット | 2009/07/14 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/30523290

この記事へのトラックバック一覧です: 高原卓史作陶展:

« 夏らしく! | トップページ | 今年の梅仕事・・ »