« おいしいから、何度でも | トップページ | 信州*花仙庵 »

2009/07/03

美濃へ~

水曜日、お願いしていた作品を見せていただきに土岐市へ出かけましたbullettrain

塚本治彦先生の工房には大きな作品がど~んっと陳列してあり、
私も友人Tさんもかなり興奮してしまいました。

P1010173

塚本先生のご自宅に伺うのは今回で3度目です。

P1010177

作品も大好きですが、先生のお人柄にゾッコンな私とTさんは毎回舞い上がってしまいますupup

この日はお昼をご馳走になったあと、多治見までcardash

P1010186

岐阜県陶磁資料館など案内していただき、↑はおおはしゃぎのTさんですhappy01

普段の行いがとっても良いおかげ(?)でお天気にも恵まれた日帰りの旅でした。
次回は一泊でgolf? 先生のご自宅でバーべキュー? そうそう金繕いも教えてもらいたいなぁ・・・  尽きませんね、遊ぶ計画はsign01

|

« おいしいから、何度でも | トップページ | 信州*花仙庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/30374192

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃へ~:

« おいしいから、何度でも | トップページ | 信州*花仙庵 »