« 美濃へ~ | トップページ | ゆっくりと~*花仙庵 »

2009/07/05

信州*花仙庵

金曜日から一泊で花仙庵の予約が取れたので、出かけてきました。

中央高速で諏訪のえびす屋さんへ寄ってお買い物。

P1010188

そして 諏訪~松本と走りrvcardash 松本でもお目当てのお買い物…

竹細工にスリッパ、そして布などなど。
昼食はインドカレーrestaurant

ほんとは花仙庵14:00のチェックインに間に合わせたかったんですが、
松本での買い物で時間がかかってしまい。。
高速を松本~須坂と飛ばして、15:00過ぎに到着happy01note

こちらの宿は昨年夏に甥っ子Kのラグビーの菅平の合宿に行った時にドライブして見つけました。
予約がいっつもいっぱいでなかなか取れない宿です。
昨年はゆっくりお茶cafecakeすることが出来、一度泊りたいなぁっと願ってた宿ですheart02

P1010249

ネットpcでの情報も少なく、なんだか新鮮でワクワクととっても楽しみに伺いましたup

P1010244

入り口は目立たず、通り過ぎてしまいそうな佇まい。

こちらの玄関をくぐると1万坪の敷地のなかにたっぷりと寛げる癒しの空間が迎えてくれます。

P1010194

まず、テラスで一息~美味しい葛菓子。 
早朝からのドライブの疲れに心地いい優しい口どけです。

P1010202

源泉掛け流しのお湯spaは湯量も豊富で35cとぬるめなので、ずーーっと入っていられます。
メインの洞窟風呂は湯着で混浴、プライベート風呂も充実していて、温泉大好きな私たちは感動&興奮sign03

P1010229_2

お部屋は開放感がある大きな窓と重厚な木のぬくもりが印象的で時が経つのを忘れてしまいます。

  ゆっくりとオシャベリしながら・・ もうすぐ夕食ですconfident

|

« 美濃へ~ | トップページ | ゆっくりと~*花仙庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/30416923

この記事へのトラックバック一覧です: 信州*花仙庵:

« 美濃へ~ | トップページ | ゆっくりと~*花仙庵 »