« ビタミン*カレー | トップページ | ご飯のお茶碗 »

2009/08/24

*信州*

先週、菅平のRugbyの合宿から真っ黒になって帰ってきた甥っ子Kを誘って信州へ一泊で出かけてきましたrvcardash

まずはKのリクエストで松本に寄って…

P1010522

Kと母は話が合うようで~   ↑開智学校

P1010532

小4の姪っ子Kもちょと大人の旅にデジカメcameraで撮影しまくりgood

カレーのデリーでランチをして、なわて通りでお土産買って、開運堂でソフトクリームを食べて~~happy01

早めのチェックインしましょ!ということで、仙仁温泉<花仙庵>さんへrvcardash

母も私も大のお気に入りのspa宿sign01
この日も思ったとおり、期待以上の楽しい一泊になりましたnote

もちろん温泉大好きのKも楽しかった様子、
    何度も温泉を楽しみ、食事も大満足でしたhappy01scissors

Img_8884

オクラのジュレにウルカ、巨峰の白和え、鮎のお寿司、などなど

89031

お肉もフワフワhappy01

Img_8928

写真部のKがいろいろなアングルで撮ってたので私も真似っこcoldsweats01

Img_8920

5:00起床happy01

P1010593

翌朝は早起きして、貸切風呂を巡りました。

もちろん最高のお湯が楽しめる洞窟風呂も何度も入りましたspa

朝食も美味しくって、チェックアウト12:00まで思いっきり花仙庵を堪能しましたscissors

89341

帰りがけに、また菅平のこちらに寄ってKはお買い物。
そしてランチrestaurantcakecafe

次回は善光寺にも行きたいね~ なんて会話も弾み、楽しい一泊旅行となりましたnote

|

« ビタミン*カレー | トップページ | ご飯のお茶碗 »

コメント

こんばんは!
青森や信州と旅行楽しまれてますね!
光と影、ランプの写真はK君のセンス?
素晴らしい!!
これからの季節もお出かけ気持ちよいですね!

投稿: Boxster | 2009/08/24 23:24

Boxsterさん、おはようございますsun

花仙庵はとってもステキな宿なので撮影ポイントが沢山あります。
Kもいろいろ撮ってました。花仙庵はお茶できるので近くにいらしたら寄ってみてくださいhappy01
旅行、楽しいですね~
車も調子いいし、気候も良いし~
Boxsterさんも走ってますねcardash

投稿: ミミット | 2009/08/26 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/31081506

この記事へのトラックバック一覧です: *信州*:

« ビタミン*カレー | トップページ | ご飯のお茶碗 »