« 昔、昔…! | トップページ | 染付けの魅力 »

2009/09/15

器美味会<秋風を感じて>

リビングの模様替えや器部屋の片付けが思った以上に日数がかかり。。

なんとか見られるようになったかなぁ~っと自分で納得してcoldsweats01

pinotさんあずみさんビーズさんをお呼びして、器美味会しちゃいましたhappy01

3日前からテーブルの上で器を広げて、メニューも考えて…
コーディネイトのレッスンでいつもたくさんのことをpinot先生から教わっていても、
いざ実践するとなると頭のなかはグルグルtyphoon
お花を選んで、花入れを探して、活け出したら一時間以上もかかってしまいましたwobbly

器もお料理を盛ると思うと、
   …なんか足りないなぁ~ちょっと違うなぁ~と行ったり来たりleftrightupdown

P1010620

唐津・備前、染付けを使っての明るめの食卓です。

P1010618

写真がボケボケだわ。。coldsweats02

メインのデザートはあずみさんお手製の黒糖のロールケーキlovely

P1010626

美味しく頂きましたhappy01 

P1010628

楽しく、おしゃべりが尽きない器美味会でした~happy01paper

                   (次回はもっと手際よく、とすこし反省down

|

« 昔、昔…! | トップページ | 染付けの魅力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/31381573

この記事へのトラックバック一覧です: 器美味会<秋風を感じて>:

« 昔、昔…! | トップページ | 染付けの魅力 »