« 念願かなって! | トップページ | 新酒!新酒! »

2009/11/18

雨の中~^^

ここのところグッと気温も下がり、暖房が離せなくなってきましたsign04

昨日は冷たいrain、3年ぶりにhttp://www.hiirono.com/cgi-bin/hiirono/siteup.cgi?category=1&page=1 の個展がはじまりましたので, 初日に出かけましたrun

薪窯の新作はこういうときにしかお目にかかれませんlovely

P1010941
越前 村島順さん 土瓶

  22日土曜日まで、渋谷の炎色野さんで開催していますhappy01

たくさん目の保養をしたあとはあずみさんめぐさんと一緒にcakecafeタイムsign03

P1010942

個展の準備で忙しくしているこちらを覗いて
subwaydash プチメックでお買い物して、まぁ~ホントに、雨ん中たっぷりと楽しい一日でしたhappy01scissors

Img_9773

初めてのFAERRAパスタ↑ に ↓ プチメック

Img_9776

ジノリのプレートは使おうと出してみたものの。。
なんかピントこなかったのでパスタの画像は無しですheart03

でも、と~~っても美味しかったですよdelicious


|

« 念願かなって! | トップページ | 新酒!新酒! »

コメント

こんばんは。
このパスタ、美味しいですよね~
初めて買うときは値段見て一瞬悩みましたが(笑)
食べたら美味しくて、常に買い置きしています。
プチメックのパンは食べた事がないのですが、
来週東京に行くので、行ってみようと思っています。
ラグビーも見たいな~と思ってます!!

投稿: lisa | 2009/11/18 20:49

一昨日はありがとうございました!
お気に入りの一品を持ち帰れて良かったわ。
あれから、日に何度もお茶入れて飲んでます。
早くいい色に育って欲しい(爆)

ミミットさんは何か決まった?
私、湯冷ましも欲しくなっちゃって(爆)

プチメックのパン美味しかったでしょう?
昨日も一人ご飯だったから、ワインとともに
大量に食べちゃいました(笑)

投稿: あずみ | 2009/11/19 05:39

lisaさん、おはようございまぁすsign03

こちらのパスタはデパートでのイタリア展で初めて購入しました。
うんうん、美味しかったです~up
いつもはイタリア商事のセールでなんとか、っていうパスタを沢山買うんです。でも切らしてしまってdespair
そちらもとっても美味しいんですよdelicious

lisaさん、東京へいらっしゃるんですか?
3連休の時ですか?sunだと良いですね~
ゼヒbread購入してください。
西のプチメック、東のツォップかなscissors
Rugby観戦も楽しみですね~対帝京戦ですかhappy01

投稿: ミミット | 2009/11/19 07:29

あずみさん、おはようございますpaper

あれから、頭の中がグルグルtyphoonでかなり悩んでますupdown
やっぱ注ぐものがいいですよね、せっかくの先生の作品ですもの、、、ねflair
急須は持ってるし、酒注もんかなと思ってもちょっと形が。。
葉書の手付きの酒注が良いけどもう売れてしまってるし。
すんごく悩んでますcoldsweats01
小さいポットも可愛いかったなshine

さぁ~どうしましょ!!

プチメック、美味しくってシアワセ~
ボジョレー解禁ですね、とっておきのオイルも分けていただいたしあと美味しいチーズがあればscissorsscissors

投稿: ミミット | 2009/11/19 07:38

先日はありがとうございましたー
雨でしたが、楽しい一日でした。^^
備前ギャラリー青山さんまで、連れていっていただいて~また行きたいです^^;
あずみさんのお急須、やっぱり良かったですね。
私もいつかーーー

投稿: めぐ | 2009/11/21 11:28

めぐさん、おはようございます!

いいものを見ると元気になりますね~♪
お急須、良かったねhappy01
私は土瓶がほしいなぁ、と思ったりしています。
来年、また個展がありましたらご一緒してくださいね。
よろしく、ですhappy01paper

投稿: ミミット | 2009/11/29 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/32257744

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中~^^:

« 念願かなって! | トップページ | 新酒!新酒! »