« 平成22年度 東京都春季大会 | トップページ | 北鎌倉→小町通り→茜さん »

2010/05/10

な~が~~~い・・休暇♪

いやぁーーすっかりご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

4月末から昨日までの我が家のGW、sunにも恵まれて近場をウロウロrun
甥っ子のRugbyの応援、鎌倉散策、庭掃除。。とsign01

そんな中、一泊で箱根&伊豆に出かけましたrvcar

22791
御殿場アウトレットで買い物をして、仙石原のオーベルジュにチェックインnote

お夕飯にはティエリー・ピュズラの赤を選んで、(ワインはちょっと高めですshock

22611
     箱根のアミューズ
     フランス惣菜の盛り合わせ サラダ仕立て
       ~富士の国ポークと牛タンのテリーヌ、マダイのマリネ、ホタルイカなど~
     シェフのおまかせ 本日の鮮魚料理
     お口直しのグラニテ
     軽くスモークした 骨付き子羊のロースト シェリー酒ソース
         里芋のグラタン、シシトウ、にんにくのコンフィ添え
                  *
     デザート2種
     ハーブティ
 
暗くでお料理の画像は全滅でした。。down
上のメニューは私が選んだもので、オットや母は違うお料理を頂きましたdelicious
どれも美味しく、3時間近くかけてゆっくり楽しむことが出来ましたnote

翌朝sprinkle 生憎のお天気ですが仙石原を散策して、ゆっくりと掛け流しのspaに浸かって朝食ですheart02



嬉しいことに朝食もいろいろ選べますhappy01good

こちらはスティック野菜ですsign03

22841
丁寧に作られたお料理は心まで豊かになりますね~
大満足sign03 sign03 sign03

Img_2281_2
たった一泊でしたが、何日も滞在したような気持ちになりました~heart04

|

« 平成22年度 東京都春季大会 | トップページ | 北鎌倉→小町通り→茜さん »

コメント

 こんにちは(^^)
 素敵なお宿ですね!しかも、写真も素敵!私は写真、全く駄目です(涙)

 私はこのGW,ミミットさんも以前アップされていた、「あらや」さんへ行ってきました~須田青華さん、二時間があっという間に感じられるほど、魅力的でした 笑

 私も拙いながらい、ブログ始めてみました。
 ミミットさんのブログで、器の勉強、させていただいておりますよ♪

投稿: tomekko | 2010/05/10 17:48

おはようございます。
昨日ミミットさんが興奮してお話されていた事が
蘇りました!
6月になって時間が取れたらオットと行って見ようと
思ってます。楽しみだわ♪

投稿: あずみ | 2010/05/11 09:45

clubtomekkoさん、こんにちは~sign01
訪問&コメントありがとうございますhappy01

さっそくtomekkoさんのブログにお邪魔させていただきましたnotes
あらやさんの記事も懐かしく、でも毎日の生活で色々器を楽しんで使ってらっしゃるので興奮しましたheart02
九谷がお好きなんですね~
4名の作家さんはどなたでしょうか?
青華さん、正木さん、橋本さん・・くらいしか思いつかないので。。??
どちらにしましても青華さんの工房は何時間でも連日でも行きたくなるほど魅力ありますでしょ~
私はこの休みは仙石原のオーベルジュ漣に行きました。
自宅から近いのでお気軽旅です。
金沢は輪島、山代、山中とまた行って見たいと思ってます。

tomekkoさんのブログへもちょくちょく伺いま~す、今後ともよろしくお願いしますhappy01paper

投稿: ミミット | 2010/05/11 17:04

clubあずみさん、こんにちは~sprinkle

きっとあずみさんがいらしたら、もっともっと気の利いた記事になると思うんだけど、、、
なんとなく雰囲気わかりますかぁ?
とってもコストパフォーマンスの高い上質のお料理で、感動しましたupup
ゼヒ、行ってみてくださいね~spaも気持ちよかったですhappy01good

投稿: ミミット | 2010/05/11 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/34620426

この記事へのトラックバック一覧です: な~が~~~い・・休暇♪:

« 平成22年度 東京都春季大会 | トップページ | 北鎌倉→小町通り→茜さん »