« 旨い! 連発!! | トップページ | 夏も終り。。 »

2010/08/25

Karuizawa*LOVE

中学・高校のころは追分にある学校の白樺荘で一週間ほど宿題の合宿
大学に入ったらテニス部の合宿で離山の民宿に滞在

Img_3739
ワン子たちがいたときは、年イチくらいでワンOKのペンションに泊ったり~dog

甥っ子Kの菅平のRugby合宿の差し入れの帰りに寄ったりrvcar
何度か日帰りでお買い物に行ったりrun

そんな大好きな軽井沢に家族で行ってきましたsign03

静かな小瀬温泉に滞在spa

37441

お宿はとても快適で、のんびりできます。

37041_2

北軽井沢のほうで野菜を買ったり、軽井沢大滝を散策 

旧軽でショッピング、万平ホテルでcafeオシャベリ~heart04heart04

マイナスイオンをタップリ浴びて、美味しいものを頂いて、ステキな木工品や絵画とも出会って大満足の軽井沢

37381
<軽井沢大滝>

37121_2 

37141
軽井沢の天然のエアコンにすっかり慣れてしまい、こちらに戻ったらこのムシ暑さにバテ気味ですsweat01sweat01

遊んだ分、働かなくっちゃーーっ!! ですねcoldsweats01

|

« 旨い! 連発!! | トップページ | 夏も終り。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/36347297

この記事へのトラックバック一覧です: Karuizawa*LOVE:

« 旨い! 連発!! | トップページ | 夏も終り。。 »