« <染付月兎文盃> | トップページ | Karuizawa*LOVE »

2010/08/19

旨い! 連発!!

部活に塾に~大忙しsweat01sweat01 の甥っ子Ksign03

昨年は姪のKと母といっしょに4人で長野の花仙庵に出かけたものの、
今年は「まったく遊ぶ時間無いよーーっdown」 ということで。。
そうなんです、遊び優先の伯母には付き合えないということなんですねheart03down

なんとかそんな甥っ子Kを誘って4人で夕飯、行ってきましたhappy01scissors

        szechwan resutaurant 陳

P1020466
P1020469
P1020470         
                 美味冷碟子
                 松茸海鰻湯
                 香魚腑皮捲

             P1020472
P1020473
                   香鶏汁鮑翅
                   魚香明蝦球

             陳麻婆豆腐御膳 正宗担々麺 青椒鶏湯麺

美味しく頂きながら、
一通りコースのお料理が出たところ、甥っ子Kは「腹二分目だよ。。」 wobblywobblywobbly

しっかり母と姪っ子Kの正宗担々麺と青椒鶏湯麺も食べたのに、ねcoldsweats01

お店の方がふたりつきっきりで追加のお料理をあれこれと選ぶKsign01

この日は部活の後は半牛丼で済ませてきたとか。
ワタシが「お腹空かせて来なさいよ!」のアドバイスを忠実に守ってきたんですってhappy01good

肉料理、炒飯など追加して、やっとデザートの盛り合わせです。

P1020476
                  装盤甜彩々

姪っ子とはこの日は早めに会って 表参道→竹下通り→原宿といっしょにショッピングを楽しんで、たっくさんお買い物しました。

姪も甥も嬉しいほど、旨い!美味しい!旨い!を連発sign03 sign03

食後は料理長の菰田欣也 komodakinya氏がテーブルに来てくださいました。
お料理のこと部活のこと、など楽しくオシャベリも弾み、記念撮影~happy01heart04

P1020478
今日、菅平の合宿から帰ってくるK。

残りの夏休み、部活に宿題、塾など充実してすごして欲しいなぁ~

少しワタシも見習って仕事もがんばらなくっちゃねbleah

|

« <染付月兎文盃> | トップページ | Karuizawa*LOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/36240443

この記事へのトラックバック一覧です: 旨い! 連発!!:

« <染付月兎文盃> | トップページ | Karuizawa*LOVE »