« 土との相性 | トップページ | 秋の朝食の器! »

2010/09/13

秋を待ちながら。。

九月に入ったというものの、まだまだ暑くってエアコンが放せませんshock

ブログもちょっとおサボりしちゃって、夏バテでも食欲不振でも無いのですが、
ダラダラと過ごしてしまってますdown

「暑い暑いsweat01」 と口癖です、ねcoldsweats01
(でも、器を求めてギャラリーは通ってますよ~happy01scissors

器もですが、ここのところ気になっているのがバッグbagですsign01

蔓工芸が大好きで、青つづら藤や山葡萄heart04 竹巧彩さんの竹の篭バッグheart04

母の影響で一緒に出かけては楽しくお買い物していますnote

先日出かけた軽井沢で見つけた木のバッグですlovely

Img_3784
葡萄の彫りが気に入りました~  んーーっ、イイカンジheart02

母は桜の彫りでカバの木です。   ワタシのはウォルナットです。

前からとっても気になってた仙台の熊野洞さんでもステキなバッグがいろいろありますが
今回は出かけた先の旧軽井沢で見つけましたsign03

Img_3781 軽井沢彫  

NHKの美の壺でも紹介された大坂屋さん は旧軽に2店舗あります。
ステキな家具もいろいろあって、ついつい長居をしてしまいます。

お天気予報ではそろそろ猛暑は無くなり、秋めいて来るそうですね~note

今週は葡萄を買いに勝沼に出かける予定で~すrvcar



|

« 土との相性 | トップページ | 秋の朝食の器! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/36706903

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を待ちながら。。:

« 土との相性 | トップページ | 秋の朝食の器! »