« 仙石原*すすき野 | トップページ | 秋の甘いもん♪ »

2010/10/11

新婚さんとランチ~!

4月4日のオカマの日(だそうで。。)に友人みちこちゃんの結婚パーティに呼ばれてからというものの、ゆっくりご主人さまと一緒に我が家でランチでもどうかなぁ、と思ってましたhappy01heart04

P1020199_2

先週の日曜日にランチ会しました~sign01

まぁ我が家での私の料理なので、あんまりご馳走ではなかったのですが。。
でも、お料理レッスンで習ったメニューが大活躍happy01good

40301
爽やかな秋の風を意識して明るめの食卓にしました。

40331
麦酒で乾杯のあとは白ワインを開けて!

ワインクーラーは備前・末廣学氏のものですshineshineshine

みちこちゃんご夫婦はいつも大笑いしているノーテンキな性格ですnote
いっしょにいると絡んだ糸がほぐれるような気分になります。
だから、時々会ってリセットしなくっちゃーーっsign01

4月4日の銀座の某クラブでの様子、ちょっこしアップしちゃますsmile

P1020141
P1020196
仮装で、とっても盛り上がりましたnote  ↑モーツアルト姿のご主人さま

こちらは大阪のお友達はお手製の衣装です↓

P1020119
楽しい仲間が集まったので、来年は「結婚生活、一年持ちました!」会を予定しているみたいですhappy01

|

« 仙石原*すすき野 | トップページ | 秋の甘いもん♪ »

コメント

なんて素敵なテーブルコーディネート!!!

秋の風・・・すごく感じます^^
テーマにぴったりのコーディネートなんて、私には難易度大(笑) でも、考えるだけでワクワクしちゃいそうです♪

ワインクーラーも素晴らしい・・・
ミミットさんの器揃えは、とてもバランスがよいですよね、いつも感じますが。

そして、魅力的なご友人夫婦^^
笑いが一番ですよね!


投稿: tomekko | 2010/10/12 17:04

clubtomekkoさん、おはようございますsign01

そんなに褒めてもらっちゃうと。。coldsweats01
tomekkoさんのような豪華なお料理が作れればいいんだけど。
お食事がスタートしちゃうと途中でcamera撮れなくって。
メインは鳥手羽の煮物とお芋ご飯にお汁もんだったんです。
実は昨日もおもたなしランチ会でした。
お近かったらtomekkoさんもお声かけましたのに~heart02

投稿: ミミット | 2010/10/14 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/37184959

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚さんとランチ~!:

« 仙石原*すすき野 | トップページ | 秋の甘いもん♪ »