« 洋のプレート | トップページ | 鎌倉散策~ »

2010/12/16

11月*お料理教室

12月になってしまったのにアップしたい記事が盛り沢山  焦るーーっsweat01sweat01

毎月楽しみにしているhikaru先生のお教室  11月の様子ですhappy01note

ボケてる画像はスルーして。。

53551

沢山のお料理を習って、テーブルに準備するときって最高の気分ですupup

53491
みんなで作った絶品豆乳胡麻豆腐shineshine

Img_5346
hikaru先生お手製の銀杏の箸袋sign01

Img_5351
どれもこれも美味しくって、じっくり味わっていただきますdelicious

53571
フワフワと軽い食感の水餃子も牡蠣の揚げ浸しも美味しかったですsign03

Img_5361
たっぷりの濃厚クリームプリンも完食して、↓

53641
今月のレッスンもとっても楽しみです~heart02

イベントの多いこの季節、お料理のレパートリーが増えて嬉しい限りですhappy01good

|

« 洋のプレート | トップページ | 鎌倉散策~ »

コメント

ミミットさんこんにちわ!
どのお料理も滅茶苦茶おいしそう❤
盛り付けもマットもお箸袋も・・・。
ステキがいっぱい過ぎです(^^)
ガラスの器のお隣は卵焼き?湯葉巻き?
なんかタイプです(食べたいっ!)

投稿: kyoko | 2010/12/16 09:27

また素敵なアップをありがとうございます♪
11月は個人的にもすごくお気に入りの一品が多く、お気に入りを見つけていただけたら嬉しく思います。
↓のブルーのロイコ、とっても素敵ですね! アンティークなのでしょうか?

投稿: hikaru_kitchen | 2010/12/16 12:00

clubきょんさん、こんにちはsun

きょんさんがおっしゃってるのは錦巻です!
おせちに良いです~happy01
どれもこれも美味しくって、毎回興奮のレッスンですheart02
地酒がすすむわよ~happy01

投稿: ミミット | 2010/12/17 16:05

clubhikaru先生、こんにちは~note
毎回楽しいレッスン、ありがとうございますsign01

ブルーのコペンはアンティークじゃないと思います・・・
骨董のお店で見つけました。
時々洋食器もいいなぁ~と、ねwink

投稿: ミミット | 2010/12/17 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/38097924

この記事へのトラックバック一覧です: 11月*お料理教室:

« 洋のプレート | トップページ | 鎌倉散策~ »