« 高原卓史作陶展へ | トップページ | 器美味会*ようこそ福西先生!! »

2010/12/01

はじめまして!

先週、ブログで交流のあるtomekkoさんと銀座で待ち合わせ~note

お会いするの初めてでしたが、まぁーーったっくさんオシャベリしましたhappy01

tomekkoさんは大の器好きで、まっすぐに見つめる瞳の奥からは好奇心や興味でキラキラshineと輝くものがありますnotes
ツーーッといえば、カーーッと返る心地いい会話のなか、話まくる私って。。coldsweats01 (ちょっと反省。。。)

遠方からお越しになってるtomekkoさんの貴重なお時間、もっと実のあるものにしなくっちゃねsign01
っということで、次回はギャラリーめぐりをしたいなぁと思ってますrun

tomekkoさんから頂いた焼きウニ↓

Img_5367
炊きたてのご飯にタップリのせて、美味しく頂きましたdeliciousdeliciousdelicious

tomekkoさん、ご馳走様でしたhappy01note

|

« 高原卓史作陶展へ | トップページ | 器美味会*ようこそ福西先生!! »

コメント

こんにちは^^

しつこいけれど、楽しかったです♪♪♪
ミミットさんのお話聞きたくて聞きたくて(笑)
また、来年、ご一緒しましょうね(^^)/


焼き雲丹、面白いですよね?
私は岩手に嫁いで初めて知りました。
雲丹がとれない時期に雲丹を食べたい先人の知恵なのでしょうね、きっと。
出汁で炊いた御飯に、どかっと焼き雲丹をのせて、あとは豪快に混ぜ混ぜ~^^ 幸せを感じる一時です(笑)

投稿: tomekko | 2010/12/01 15:56

おはようございます!
私もミミットさんと初めてお会いした時の事思い出しました。
器の話を始めたら止まらないわね(笑)
tomekkoさんとのお話も楽しそう♪
私もいつか混ぜてくださいませ。


投稿: azumi | 2010/12/02 08:07

clubtomekkoさん、こんにちはsun

こちらこそ~happy01
話ししているうちに自分でも忘れかけてた思い出が甦ってきてとってもワクワクした一日でしたよheart02

たっぷりと詰まっている焼き雲丹、旨味が凝縮していてとっても美味しかったです!
贅沢ご飯note美味しく頂きましたdelicious
ご馳走さま!!
一度盛岡に行かなくっちゃね~~なんたってハナ子ちゃんdogに会いたいわheart01

投稿: ミミット | 2010/12/02 11:16

clubあずみさん、こんにちはnotes

器好きの仲間との会話って尽きませんね…heart04heart04
私はいつもあずみさんの器使いに憧れてsign03sign03

年が明けたら、一度集まって器談義しましょうね~notetomekkoさんのハツラツとした表情に元気もらえますよupup

投稿: ミミット | 2010/12/02 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/37910930

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

« 高原卓史作陶展へ | トップページ | 器美味会*ようこそ福西先生!! »