« 木曜日の鎌倉! | トップページ | <水無月> »

2011/06/20

高橋芳宣 作陶展へ行ってきました!

先週ななかなか予定がいっぱいで。。

高橋芳宣さんの作陶展に金曜にやっと伺うことができましたsign03 

P1030548
6月13日~19日 と昨日で終ってしまいました。が、まだ展示しているか?聞いてみてもよいかも?ですねhappy01

P1030549
白磁ものもの多くって涼しげです~shine

特に白磁はお値段がけっこうup なので、買うには勢いが要るなぁーーthink

P1030550
作家さんが付けるお値段の設定ってビミョー。。だな、って思います。

安くっても?だし、高すぎても。。?ねsign01

P1030551
見応えがある数々の作品happy01heart04

沢山あるので、選ぶ楽しさがあります。
ご一緒だった数名のお客様も「こんなご時世だから、器に癒されたいわ~sign01」と楽しそうでしたshine

P1030547
器はぎわらさん
    telephone 045-902-9072    最寄駅*田園都市線 たまプラーザ下車

|

« 木曜日の鎌倉! | トップページ | <水無月> »

コメント

ミミットさん、こんにちは!
今日もお邪魔しま~す。
器はぎわらさんも素敵なお店ですね~!
こんなにたくさんの芳宣さんの器たち見たことありませんweep
うらやましい~~ですぅ。
私も少しですが、芳宣さんの器を持っていますが、
3月の地震で何枚か割ってしまってショックでした~down
今日はたくさんの器たちを見せていただけて有難うございました。

投稿: すずらん | 2011/06/20 16:46

clubすずらんさん、おはようございますsprinkle

すずらんさんも芳宣さんお好きなんですねsign01
器はぎわらさんはご自宅でやってらっしゃるんですよ~
普段は水・木曜日が営業日です。
もしいらっしゃるなら、お電話されたほうが良いです。

地震、結構揺れたんですね。。
はぎわらさんで金継ぎもやってくださいますよ。

好きな器に囲まれての生活、楽しいですよねheart04

投稿: ミミット | 2011/06/21 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/40468663

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋芳宣 作陶展へ行ってきました!:

« 木曜日の鎌倉! | トップページ | <水無月> »